FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

アセイラム姫殿下 制服verのイラストとiPhone壁紙

投稿日:2014 年 12 月 2 日 更新日:

線画ができてからだいぶ経ってしまいましたが、アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下のイラストが完成しました!作業が遅くてスイマセン!!
アセイラム姫殿下 制服バージョン
今回いろいろ悩んだのが、表情です表情。
当初から微笑んでる顔を描きたかったわけですが、普通に【^ヮ^】みたいな表情にしちゃったら、なんかプリンセスじゃないよなーと……それはそれで良いのかもしれませんが。なんというか、気品のある微笑みってのを描いて見たかったわけです。はい。

ってか、そもそも気品ってなんでしょーね。難しいわ……

iPhone用壁紙とか大きいサイズとか

上記イラストをiPhone各種の壁紙サイズにて公開しております。よかったらお使いくださいませ。他にこんなサイズも欲しいという要望がありましたら、お知らせください。

アルドノア・ゼロ2期は宇宙戦あるのかー!

11/30に2期の番宣ムービーが公開されてましたが、タルシスが弾丸かわしながら宇宙空間を飛んでる部分がありますねー。ってかザーツバルム生きてたんかこれw


あと、公式サイトのニュースみると、1時間特番の放送が決定したそうですよ!

第2クールの放送に先駆けて1時間特番の放送が決定しました。

TOKYO MX・BS11・niconico・とちぎテレビ・群馬テレビ:2015年1月3日(土)24:00〜
ABC 朝日放送:2015年1月7日(水)26:14〜

※放送日時は変更となる場合がございます。

-アニメ, イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【グラブル】ククル

【グラブル】銃を整備してるククル姉ちゃんの絵

今回はグラブルで先日追加されました、「ククル」姉ちゃんのイラストを描きました! 久しぶりにどストレートに響くキャラでしたので、これは描かねばと…!! ククルちゃん可愛いし、CV:洲崎 綾とかやりおるな …

ドキプリのキュアソードが可愛いのでイラスト描いてみた

皆様こんにちわ! 今年のゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか? 札幌は連日天気が悪くてとんでもねー連休でした。 というわけで、仕事がちょっと落ち着いたけど最悪な天気でどこも行く気がおきないので …

マシュ&ぐだ子

【FateGO】マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子)の百合絵

先日、ツイッターのTLを何気なく見てましたら「#ガチャ単発で引いたキャラを描く」というタグを見かけまして、面白そうだったので自分も早速FGOを起動してガチャやってみました。 で、引いたのがこちら↓。 …

【ペルソナ4】白鐘直斗(八十神高校女子制服ver.)のイラストを描きました

先日ラフを公開した白鐘直斗ですが、色塗りが完了しましたので公開します! 前回も書きましたが、今までカワイイものとか女の子っぽいものに縁がなかった直斗を、りせちーが無理矢理女子制服着せてファンシーなバッ …

深夜のお絵描き 天城雪子(ペルソナ4)ラフ

ジャージが似合うチエちゃんに続き、今回は親友の「天城 雪子」のイラストを描いております。 近いうちに時間作って、線を清書したいと思ってるんですが、仕事いそがし過ぎムキーー!! あと、記事とは全然関係な …