FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

イラスト

残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

猫風鈴

投稿日:

皆様、暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。
北海道も暑いのですが、これで暑いとか言ってたら本州の方に怒られてしまいますね。

というわけで、今年の残暑見舞いイラストはこんな感じに・・・
ほほぅ猫風鈴のイラスト

元ネタはG+からw

これ、誰か作ってくれませんかねぇ…w
描いてたら実物が欲しくなってきた。

はやく涼しくなるといいですねぇ。

あ、投稿とは全然関係ないんですが、「ガッチャマン クラウズ」面白いですねぇぇ

今回のポイント

風鈴なのでやっぱり透明感を出して涼しげな感じになるよう試行錯誤してみました。
涼しげな中にもファンシーさを出したくて、黄色系の色をつけたりしてます。
透明なものって、背景とか透明物の中に入ってるものとか映り込むものによって色が変わってくるので、物体と物体の関係性を考えないと難しいですね。

各種サイズ、iPhone壁紙など

スマートフォンの壁紙などにお使いくださいませ。

-イラスト
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【FateGO】マスターをじっと見つめる静謐のハサン

今回は第6特異点の中盤で登場する「静謐のハサン」のイラストを描きました! FGOで「ハサン」と言えば、序盤ですごくお世話になった「呪腕のハサン」かと思いますが、あんな怖い姿したオッサン使うよりこっちの …

SAO くるくるシリカちゃんのgifアニメ

皆様こんにちわ! ここ最近、絶賛放映中のTVアニメ「中2病でも恋がしたい!」のオープニングで出てくる、ヒロインの六花ちゃんが指をくるくる回してるカットが話題をよんでいるようでして、WORKINGのぽぷ …

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

こんにちは! エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。 前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました …

あけおめ2012 今年もゆっくりしていってね!!!

皆様、あけましておめでとうございます!! 昨年は当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。 2012年もゆっくりまったりと自作イラストを公開していきますので、どうぞ宜しくお願いします! と …

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …