FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

イラスト

なんとなくハート様をボールペンで模写した

投稿日:

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・
ハート様
「いてえよ〜〜!!」のシーンです。

何年かぶりにアナログで描きました。
画材はボールペンとスケッチブック。

-イラスト
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

アセイラム姫殿下 制服verのイラストとiPhone壁紙

線画ができてからだいぶ経ってしまいましたが、アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下のイラストが完成しました!作業が遅くてスイマセン!! 今回いろいろ悩んだのが、表情です表情。 当初から微笑んでる顔を描きた …

リゼロ ラムとレム

【リゼロ】スバル大好きレムりんと妹に何したのバルス(怒)なラムさん

先日公開しましたレムと、昨日公開しましたラムのイラストをマージして一つの絵にしてみました。 もともとはブログの背景用にと思いレムを描いたんですが、やっぱりレムを描いたらラムも描かないと何かしっくりこな …

きめぇマミ

きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト

皆様お久しぶりです。 やっとこさ絵描く時間が作れたので、ストレスを発散するため久しぶりにゆっくりを描きました。 というわけで、魔法少女まどか☆マギカに登場する「巴マミ」さんをゆっくり(というか、きめぇ …

PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座

PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座 その2【カラー塗り編】

皆様こんばんは! 前回の厚塗り講座【下塗り編】では、ラフ画の作成から線の清書、陰影のうち「陰」の描き込みについて解説しました。 (はてブにて「プラモでいうところのサーフェイサー吹きみたいな感じか…?」 …

メイド姿のフレア・ブランちゃん

皆様こんにちわ!! 先日ラフを公開しました、エウレカセブンAO「フレア・ブラン」メイド服バージョンのイラストが完成しましたので公開いたします。 メイド服といえば黒色のものが多いと思いますが、今回はフレ …