FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

FateGO Games イラスト

【FateGO】茶々と新撰組ノッブのイラスト

FateGO 茶々

投稿日:2017 年 4 月 15 日 更新日:

今回はFateGOのイベント「ぐだぐだ明治維新」でメインクエストを全てクリアするともらえる「茶々」ちゃんの絵を描きました!!

バーサーカー茶々と新撰組ノッブのイラスト

バーサーカー茶々と新撰組ノッブ

茶々がジャンプして群がる新撰組ノッブを蹴散らしてるって感じの絵です。
ジャンプの勢いで兜が脱げちゃってます。

もうね、茶々のボイス(CV:阿澄佳奈)がカワイイので、何回も脳内再生しながら描きましたw
特に宝具カード選択したときの「びっくりするほどばーにんぐぅー」ってセリフがお気に入りです。
ってか、茶々のボイスハマりすぎ!!中毒性ありますよねこれ?www

あと戦闘モーションも凝った作りになってて、スキル使用したときにランダムで転んだりするんですよw
刀振り上げておこちゃまみたく「やーー!!」って言いながら敵に突っ込んでいったり、なんだこの可愛い生き物は!!www
作中でも語られていますが、これは確かに日輪をも滅ぼす女ですわ…やばいっすわ…w

茶々はバーサーカーとしての破壊力はやや劣るものの、HPは比較的多めだしバーサーカーにしてはスキル(黄金律(凶))のおかげでNPも貯まりやすいし、宝具も全体攻撃だし、相手のクラスを気にせず戦える万能サーヴァントかなと思います。なによりモーションと声が可愛いから使ってて楽しいw
イベント終わってもスタメン入りですわ。

茶々のイラスト各種サイズ

茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード

【update 2017/04/16】
iPhone版とAndroid版の壁紙を追加しました!
どうぞご利用くださいませ。

iPhone用サイズ

サムネイルiPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920)
FateGO茶々 iPhone用壁紙ダウンロード

Android用サイズ

サムネイルAndroid対応サイズ(1440 x 2560)
※Androidスマホは画面サイズが多岐にわたるため、上記「各種サイズ」の中から選んでいただくか、コメントやツイッターにてリクエストをいただければ対処する場合がございます。
FateGO茶々 Android用壁紙ダウンロード

おまけ

【追記 2017/04/15 19:00頃】
茶々イラスト背景のノッブで遊んでたら、フォロワー様から面白いアイディアをいただきました!!

で、↓こんな絵をTLに投下したら面白いことに…w

そして、こんなご意見もいただきました!!

これは面白い!!ARか!!wwwwww
でもちょっと仕掛け方とか判らんので、ノッブの素材だけ置いておきます!!
透過png形式にしてますんで、コラとかにご使用ください!自己責任で!www
ちびノッブ コラ素材(png形式、ヨコ1200xタテ823)

【追記 2017/04/15 22:30】
素材公開したら早速AR化してくれた方が…!!すげーー!!

使用したのは「PicSTAR」というアプリとのことです。
自分も後で試してみまっす!!ありがとうございました!

-FateGO, Games, イラスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

エヴァQのアスカさん線画

皆様おつかれさまっす! エヴァ劇場版:Qのアスカ描いてますよ! 見た目は14歳、中身は28歳なんだよなぁ…ぐへへw

マシュ・キリエライト

【FateGO】パーソナルトレーニングしてるマシュの絵を描いてみた

ある時ふと背中の絵を描きたくなりまして、久しぶりにマシュを題材にして背中を描いてみました。 線画は結構以前から描いてtwitterに上げていたんですが、なかなか時間がとれず、本日やっと色塗りました! …

制服姿の赤城さん&加賀さん線画

赤城さんと加賀さんって制服着たらこんな感じなんだろうなぁ…と。 袴姿もいいんですが、ブレザー制服とかも似合うと思うんですよね。

【グラブル】ジータちゃんにサクラ大戦の真宮寺さくらの衣装を着せてみた

まさかグラブルがセガの「サクラ大戦」とコラボするとは思ってもみなかったんですが、いい意味で予想を裏切られて、モロに直撃世代の自分にとっては垂涎もののイベントです。 イベント告知画面で「檄!帝国華撃団」 …

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

こんにちは! エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。 前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました …