FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

アルドノア・ゼロ今日が最終回か… アセイラム姫殿下線画

投稿日:

みなさんこんにちは
早いものでもう今晩放送のEP24でアルドノア2期も最終回ですか…

久しぶりに心揺さぶられたアニメでして、シリーズ的に続いてほしいなーと思っております。
姫殿下には最後まで生き残ってほしいなぁ…
アセイラム姫殿下線画

-アニメ, イラスト
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

リーファちゃん線画

皆様おはようございます! 今回は絶賛放送中のソードアート・オンラインから直葉ちゃんのアバター「リーファ」を描いておりますー。 まだ線画の段階ですが、なるべく早く完成版を公開できたらと思います。 そうい …

なんとなくハート様をボールペンで模写した

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。

SAOのリーファちゃんが可愛かったので壁紙を描いた

皆様こんにちは!! 前回公開しましたリーファちゃんの線画ですが、着色が完了しましたので完成版を公開します! 今回の絵は、「キリトの背中を頼もしげに見つめるリーファ」って感じの絵です。 先日、TV版21 …

深夜のお絵描き 天城雪子(ペルソナ4)ラフ

ジャージが似合うチエちゃんに続き、今回は親友の「天城 雪子」のイラストを描いております。 近いうちに時間作って、線を清書したいと思ってるんですが、仕事いそがし過ぎムキーー!! あと、記事とは全然関係な …

eva:Q式波アスカが格好良すぎてたまらんので壁紙イラストを描いた

皆様こんにちは! 前回公開した式波さんの線画ですが、やっと、本当にやっと時間作れたので、この連休中にガーっと色を塗って仕上げました! 今作「Q」は前作「破」の劇中より14年の歳月が経っており、見た目は …