FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

SAOのリーファちゃんが可愛かったので壁紙を描いた

投稿日:

皆様こんにちは!!
前回公開しましたリーファちゃんの線画ですが、着色が完了しましたので完成版を公開します!

SAOリーファ

今回の絵は、「キリトの背中を頼もしげに見つめるリーファ」って感じの絵です。
先日、TV版21話が放送されましたが、この段階ではまさかキリトの中の人が兄・和人だとは思ってもいないんでしょうね…
でもそろそろ気づくのかも。

[wp_ad_camp_1]絵の中身について言わせてもらうと、今回も人物はアニメ塗りして最後にディフューズ処理してます。
どうも、以前に描いた「くるくる指まわしてるシリカちゃん」でこの塗り方にハマってしまいまして、楽しく描かせてもらってます。
一方、背景は、別ファイルにてグレースケールモードで下絵を塗り、乗算レイヤーやオーバーレイレイヤーを重ねて塗っていくといったいつもの方法で作成しております。

意外とマッチしてるなーと思うのですが、如何でしょうか?

まあそんなことより、
中の人が直葉ちゃんだからなのか、リーファも立派なお胸をお持ちで…!ぐへへへへw
リアルの外見がアバターにも反映されちゃうって設定なんでしょーか…

というわけでいつもの壁紙なんですが、Windows8の推奨解像度(ヨコ1366xタテ768)サイズや、MacBookProの15インチRetina(ヨコ2880xタテ1800)サイズなんかも用意してみました。それと、iPhone向けに人物部分をトリミングした壁紙も用意してます。
ダウンロードは下記からどうぞ!(右クリックで「リンク先を別名で保存」を選んでください)

-アニメ, イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【FateGO】マスターをじっと見つめる静謐のハサン

今回は第6特異点の中盤で登場する「静謐のハサン」のイラストを描きました! FGOで「ハサン」と言えば、序盤ですごくお世話になった「呪腕のハサン」かと思いますが、あんな怖い姿したオッサン使うよりこっちの …

エデルリッゾもがんばるぞい!

皆様こんばんわです。 完全に乗り遅れてしまった感が強いんですが、自分も「今日も一日がんばるぞい!」パロを描いてみましたー! アルドノア・ゼロのエデルリッゾちゃんで今日も一日がんばるぞい!ですー この言 …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …

【グラブル】魔晶から解放されてちっこくなったユグドラシルさん

自分のPT、風PTが一番育ってるせいかユグドラシルを毎日のように討伐してマグナアニマ集めたりユグドラシル・マグナ討伐したりしてるんですが、このユグドラシルってストーリー的に他の大星晶獣よりもかなーり絡 …

りせちー

深夜のお絵描き 久慈川りせ(ペルソナ4)

チエちゃん、雪子と続いて今回はりせちーを描いております! 今回の一連のペルソナ4イラストは下校中をイメージして描いておりまして、もれなくカバンを持っております。 ただ、りせのカバンってどんなのか判らな …