FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

ドキプリのキュアソードが可愛いのでイラスト描いてみた

投稿日:

皆様こんにちわ!
今年のゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?
札幌は連日天気が悪くてとんでもねー連休でした。

というわけで、仕事がちょっと落ち着いたけど最悪な天気でどこも行く気がおきないので、前から描こうと思ってた「キュアソード」ちゃんを描きましたよー。

キュアソードのイラスト

キュアソードちゃんは今回のプリキュアでは一番お気に入りの娘ですねー。
キャラデザ的にもコスチューム的にもツボに入りました。

今回のポイント

[wp_ad_camp_1]今回イラストを描くにあたって気を使ったところが何点かありまして、

  1. くちびる周りをいつもよりしっかり描く
  2. 部分的に透明感を出す
  3. 服のシワをいつもより描き込む
  4. そして、大きなお友達向けな線と色使いを忘れずに

だいたい上記のようなことに気をつけながら描いたつもりです。

で、前回下書きをアップしたときにフォロワー様から「うちの娘がキュアソードのファンなんです」と伺いまして、がぜんヤル気がアップ!
お子様がたぶん好きであろう「キラキラ」成分も微妙に入れてミマシタ。
目の虹彩とか胸のハート型パーツとかヘアピンのところですねーー。

普段、大きなお友達向けの絵ばっかり(仕事ではゲテモノ系の絵ばっかり)描いてる身としては、気に入っていただけるかどうかすごくすごく不安でアリマス(〜_〜;)

今度、子供向けのイラスト描き方研究してみるか…

各種サイズ、iPhone用壁紙など

各種サイズを公開しますので右クリック→リンク先を保存などでお持ち帰りください。
欲しいサイズがありましたら、リクエストいただけると光の早さで作成いたします。

次回予告

たぶんWORKING!の山田を描く…!

-アニメ, イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …

ペルソナ4の壁紙ver.2(千枝、雪子、りせ、直斗)公開

PS Vita版のペルソナ4ザ・ゴールデンが待ち遠しくてたまらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 アニメ版の千枝ちゃんえらくカワイイみたいだし、第9話では久慈川りせ(cv.釘宮理恵) …

なんとなくハート様をボールペンで模写した

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

こんにちは! エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。 前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました …

ヤンキー姿のモードレッド

【FateGO】スカジャン着て木刀もってるモードレッド姐さん

はじめに 制作記 モードレッドのイラスト 各種サイズ モードレッドのイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ ある日ふと「モードレッドにスカジャン着せたら似合う …