FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

エデルリッゾもがんばるぞい!

投稿日:

皆様こんばんわです。
完全に乗り遅れてしまった感が強いんですが、自分も「今日も一日がんばるぞい!」パロを描いてみましたー!

アルドノア・ゼロのエデルリッゾちゃんで今日も一日がんばるぞい!ですー
eddel01_593
この言葉とポーズ、エデルリッゾに似合うと思いませんか?www

当時、Twitterなんかでこの元ネタ画像がすごく広まってまして、後から「NEW GAME!」という漫画の一コマだと知りました。
これだけ広まってるんだから原作漫画も面白いんだろうなーと、漫画本買おうとしたんですがアマゾンでも街の本屋でも売り切れ状態。予約してやっと手に入れた次第です。
絵が可愛いしけっこー面白いっすよ!

-アニメ, イラスト
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

花を持った静謐のハサンちゃん

【FateGO】マスターに告白しそうな静謐のハサンちゃんの絵

本日1/27は世間で「求婚の日」と言われているようで、なんでも「1883年に日本の新聞で初めて求婚広告が掲載された日」だからだそうです。 明治16年のこの日、中尾勝三郎という人物が生涯の伴侶を求めるた …

【ペルソナ4】壁紙:千枝・雪子・りせ自称特別捜査隊ガールズ

これまで描いてきました千枝、雪子、りせを壁紙にしてみました! 今回の一連のペルソナ4イラストは「下校中」をテーマにしてまして、3人ともカバンを持たせております。 3人で下校中に出会った主人公ににっこり …

久慈川りせのイラスト

【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します! 今回りせちーを描くにあたって難しかったのがこの髪型なんですが、ウィキペディアのペルソナ4のページを見ると「ツーサイドアップ」っ …

りせちー

深夜のお絵描き 久慈川りせ(ペルソナ4)

チエちゃん、雪子と続いて今回はりせちーを描いております! 今回の一連のペルソナ4イラストは下校中をイメージして描いておりまして、もれなくカバンを持っております。 ただ、りせのカバンってどんなのか判らな …

ゆっくり描いてたらもう年末だよ!来年もゆっくりイラスト描くぜ!

2011年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずゆっくりをゆっくりと描いております。 今回は、ツイッターでいつも絡んでくださる方から「自分のアイコンをゆっくり化して …