FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

FateGO Games イラスト

【FateGO】パーソナルトレーニングしてるマシュの絵を描いてみた

マシュ・キリエライト

投稿日:2017 年 7 月 23 日 更新日:

ある時ふと背中の絵を描きたくなりまして、久しぶりにマシュを題材にして背中を描いてみました。
線画は結構以前から描いてtwitterに上げていたんですが、なかなか時間がとれず、本日やっと色塗りました!

できあがったのがこちらのイラストです。

インナー姿でうつ伏せ状態のマシュ

インナー姿でうつ伏せ状態のマシュ

FGOで登場する概念礼装「パーソナルトレーニング」の衣装です。
サーヴァント衣装の下に着てるインナーですな。
マシュのインナーってどんな素材で出来てるのかよーわからんので、とりあえずテカらせてみたのと、背中を描くときは肩甲骨まわりをしっかり描くと全体的にカッコいい絵になると思いましたので、そこそこ拘って描いたつもりです。

まあ、パーソナルトレーニングしてるマシュってタイトルには書いてますが、いったいどんなトレーニングしてたのか描いた自分にもよーわからんですw
ご想像におまかせします!!一応舞台は夏らしく砂浜って設定なんですけどね…
で、描いてて思ったんですが、丁度今、FGOでは復刻夏イベントやってるんで水着姿のマシュでもよかったなーと思った次第。
まあ、2017年版夏イベントもしあるならそっちのイラストも描いてみたいし、どーしよーかなぁってところですね。

FateGO マシュ・キリエライト(パーソナルトレーニング) PC用壁紙ダウンロード

インナー姿マシュの絵をPC用壁紙サイズにトリミングしたものを公開いたします!よかったらWindowsとかMacの壁紙としてお使いくださいませ。

マシュ・キリエライト(パーソナルトレーニング)のイラスト 各種サイズ

-FateGO, Games, イラスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

キュアソードのイラスト制作中

皆様お久しぶりです! 1月〜4月は本職の繁忙期なのでなかなかイラスト描いてる時間が作れなかったんですが、ゴールデンウィークに入ってちょっとは時間作れました。仕事はまだまだ一段落してくれませんが… とい …

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …

猫風鈴

残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

皆様、暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。 北海道も暑いのですが、これで暑いとか言ってたら本州の方に怒られてしまいますね。 というわけで、今年の残暑見舞いイラストはこんな感じに・・・ 元ネ …

花を持った静謐のハサンちゃん

【FateGO】マスターに告白しそうな静謐のハサンちゃんの絵

本日1/27は世間で「求婚の日」と言われているようで、なんでも「1883年に日本の新聞で初めて求婚広告が掲載された日」だからだそうです。 明治16年のこの日、中尾勝三郎という人物が生涯の伴侶を求めるた …