FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

FateGO Games イラスト

【FateGO】戦場に立つナイチンゲールさんのイラスト

FateGO ナイチンゲール

投稿日:2017 年 5 月 4 日 更新日:

FateGOは現在「Fate/EXTRA CCC」とのコラボイベントやってますが、その流れに反してナイチンゲールさん描いてましたw
もちろんイベントも楽しんでますよー!

今回はツイッターでフォロワー様からリクエストいただきまして描いたイラストですが、ゴールデンウィークで時間もあるので、いつもと違う塗り方で描いてみました。
久しぶりの「厚塗り」です。
戦場に立つナイチンゲールさんの勇姿をぜひご堪能ください

FateGOナイチンゲールさんの絵

戦場のナイチンゲール

近くで大爆発起こってますが眉一つ動かさず敵陣の方角を見つめるナイチンゲールさんの絵です。
この人ってバーサーカークラスのせいなのか、淡々と喋るじゃないっすか。だからたぶん、近くで爆発起こってもこの絵のような感じで動じないんじゃないかなーと思ってます。
また、このキャラをそのまま描いても「バーサーカーらしさ」って出すの難しいと思うんですよね。基本、無表情ですし。
なので、今回はナイチンゲールさんの「手」でバーサーカー特有の狂化した様を物語らせています。
指をゴキゴキ鳴らしてるんですねーこれ。

そして今回は上記の全身入ってるパターンの他、より人物にフォーカスを当てたパターンも作ってみました。
それがこちら。

FateGO ナイチンゲールのイラスト

戦場のナイチンゲール その2

全体の角度変えてトリミングするとこんなにも印象変わるんですねー。我ながら驚きましたw

ナイチンゲールのイラスト各種サイズ

パターンA

パターンB

ナイチンゲールのイラスト スマホ用壁紙ダウンロード

【update 2017/05/05】
iPhone版とAndroid版の壁紙を追加しました!
どうぞご利用くださいませ。

iPhone用サイズ

パターンA

サムネイルiPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920)
FateGOナイチンゲール iPhone用壁紙ダウンロード パターンA

パターンB

サムネイルiPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920)
FateGOナイチンゲール iPhone用壁紙ダウンロード パターンB

Android用サイズ

※Androidスマホは画面サイズが多岐にわたるため、上記「各種サイズ」の中から選んでいただくか、コメントやツイッターにてリクエストをいただければ対処する場合がございます。

パターンA

パターンB

-FateGO, Games, イラスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

SAO くるくるシリカちゃんのgifアニメ

皆様こんにちわ! ここ最近、絶賛放映中のTVアニメ「中2病でも恋がしたい!」のオープニングで出てくる、ヒロインの六花ちゃんが指をくるくる回してるカットが話題をよんでいるようでして、WORKINGのぽぷ …

久慈川りせのイラスト

【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します! 今回りせちーを描くにあたって難しかったのがこの髪型なんですが、ウィキペディアのペルソナ4のページを見ると「ツーサイドアップ」っ …

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

こんにちは! エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。 前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました …

エヴァQのアスカさん線画

皆様おつかれさまっす! エヴァ劇場版:Qのアスカ描いてますよ! 見た目は14歳、中身は28歳なんだよなぁ…ぐへへw

りせちー

深夜のお絵描き 久慈川りせ(ペルソナ4)

チエちゃん、雪子と続いて今回はりせちーを描いております! 今回の一連のペルソナ4イラストは下校中をイメージして描いておりまして、もれなくカバンを持っております。 ただ、りせのカバンってどんなのか判らな …