FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

メイド姿のフレア・ブランちゃん

投稿日:2012 年 6 月 18 日 更新日:

皆様こんにちわ!!
先日ラフを公開しました、エウレカセブンAO「フレア・ブラン」メイド服バージョンのイラストが完成しましたので公開いたします。

メイド姿のフレア・ブラン

メイド服といえば黒色のものが多いと思いますが、今回はフレアのパーソナルカラーである青色(紺色)をメインに描いてみました。
金髪色白の人物と青系の色って相性いいですよねー。かなり自分好みの組み合わせです。
[wp_ad_camp_1]

今回描いたメイドバージョンは勝手に想像して描いたものなのですが、本編にもメイド服着たフレア出てくれるといいなぁ。
あとなんだろ、王道でいけば巫女さんとかバニーさんですかねwもっともそっちはエレナがやりそーだけどもw
はやく私服姿も見てみたいですな。

というわけで今回も各種サイズを公開しておりますー

-アニメ, イラスト
-, , ,


  1. より:

    メイド服はヒラヒラ多くて手間かかりますよねwww

  2. eimelle_p より:

    to めりさん
    ヒラヒラ描くの大変だけど、だんだん快感になってくるよ…アヒャ(゜∀。)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

りせちー

深夜のお絵描き 久慈川りせ(ペルソナ4)

チエちゃん、雪子と続いて今回はりせちーを描いております! 今回の一連のペルソナ4イラストは下校中をイメージして描いておりまして、もれなくカバンを持っております。 ただ、りせのカバンってどんなのか判らな …

アセイラム姫殿下 制服verのイラストとiPhone壁紙

線画ができてからだいぶ経ってしまいましたが、アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下のイラストが完成しました!作業が遅くてスイマセン!! 今回いろいろ悩んだのが、表情です表情。 当初から微笑んでる顔を描きた …

久慈川りせのイラスト

【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します! 今回りせちーを描くにあたって難しかったのがこの髪型なんですが、ウィキペディアのペルソナ4のページを見ると「ツーサイドアップ」っ …

ペルソナ4の壁紙ver.2(千枝、雪子、りせ、直斗)公開

PS Vita版のペルソナ4ザ・ゴールデンが待ち遠しくてたまらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 アニメ版の千枝ちゃんえらくカワイイみたいだし、第9話では久慈川りせ(cv.釘宮理恵) …

SAO くるくるシリカちゃんのgifアニメ

皆様こんにちわ! ここ最近、絶賛放映中のTVアニメ「中2病でも恋がしたい!」のオープニングで出てくる、ヒロインの六花ちゃんが指をくるくる回してるカットが話題をよんでいるようでして、WORKINGのぽぷ …