FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games イラスト グランブルーファンタジー

【グラブル】守護精霊を召喚するジュリエット姫

ジュリエット姫殿下

投稿日:2016 年 10 月 10 日 更新日:

先日行なわれましたイベント「この想いを、何に喩えようか」の公開に伴い、ガチャ産キャラですがいよいよジュリエット姫殿下もプレイヤーキャラとして公開されまして、嬉しさのあまり勢いに乗って一筆描いた次第であります。
姫様が「ヴェローナの守護精霊」を召喚しているところですな。

ジュリエット姫と守護精霊

ジュリエット姫と守護精霊

ストーリー(Fateエピソードだったかも)で語られてましたが、この守護精霊さん自体に意思があるわけではなく、ジュリエットの思い描いたとおりに動くそうで、主の動作とかトレースして動くのかなーと思いまして同じポーズをとらせてます。右手に槍を握り、これからロミオをフルボッコにしまーす(はーと)って感じですなw
あと、召喚時に発生するよくわからん力で姫様が浮いていまして、これまた謎の力でどこからともなく花びらが吹き上がってます。

まあ、自分あんまり正面からの構図で絵を描かないんですが、今回は挑戦の意味も込めてあえて描いてみました。
正面からの絵って立体感を出すのが難しいため、あんまり誤魔化せない構図だと思うんですが(真横も一緒ですな)、食わず嫌いっつーか逃げててもイカンと思いましてね。
ジュリエット姫は前編のイベントで見て以来かなりのお気に入りキャラ(CV:石原夏織さんだし!!)だったため、正直がんばりました///

で、今回は2キャラを上下に配置する構図であるため、いつものA4キャンバスサイズだとちょっと描き込みしづらい感がありましたので、A3サイズキャンバスで描いております。
興味のある方は、下記リンクからご覧くださいませ。

ジュリエット姫殿下と守護精霊のイラスト各種サイズ

ジュリエット姫殿下と守護精霊 iPhone7 & iPhone6壁紙

【2016/10/11 更新】
ジュリエット姫殿下と守護精霊のイラストですが、iPhone7とiPhone6用の壁紙画像を公開します。

-Games, イラスト, グランブルーファンタジー
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【ペルソナ4】白鐘直斗(八十神高校女子制服ver.)のイラストを描きました

先日ラフを公開した白鐘直斗ですが、色塗りが完了しましたので公開します! 前回も書きましたが、今までカワイイものとか女の子っぽいものに縁がなかった直斗を、りせちーが無理矢理女子制服着せてファンシーなバッ …

FateGO ナイチンゲール

【FateGO】戦場に立つナイチンゲールさんのイラスト

はじめに ナイチンゲールのイラスト 各種サイズ ナイチンゲールのイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ FateGOは現在「Fate/EXTRA CCC」との …

きめぇマミ

きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト

皆様お久しぶりです。 やっとこさ絵描く時間が作れたので、ストレスを発散するため久しぶりにゆっくりを描きました。 というわけで、魔法少女まどか☆マギカに登場する「巴マミ」さんをゆっくり(というか、きめぇ …

パッションリップ

【FateGO】パッションリップちゃんのイラストを描いてみた

「Fate/EXTRA CCC」コラボイベントが終了して1ヶ月くらい経ってしまいましたが、パッションリップちゃんのイラストを描きました! 衣装はFGOバージョンで再臨前のものとなっております! FGO …

高雄さん

【艦これイラスト】たそがれ高雄さん

日頃よりお世話になっております。 Twitterとかで線画を公開していた「艦これ・高雄さん」のイラストですが、やっと完成しました… ラフはもっと前から描いていたんですが、年度末で本業が忙しかったもので …