FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

投稿日:

こんにちは!
エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。

前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました完成版を公開いたします。
もちろんiPhone版サイズもありますよー!

今回は2パターンあります。
まず、腰のあたりまでのAパターン
フレア・ブラン(ゲネラシオン・ブル制服ver)

[wp_ad_camp_1]

次にガーターベルトまで入ってるBパターンです。

今回はめったに描かない主線を描いています。
特に理由はないのですが、無性に線画を描きたかったのかなと。
あと、いつもより淡い色調にしてみました。
淡い色を使いつつ厚塗りに見せるってのはなかなか難しいなーと思ってまして、今後も追求していきたい部分であります。

まあ、そんなことより、

フレアちゃんかわええ!!
この制服反則すぎだろぉぉぉ!!ノースリーブだしガーターベルト標準装備だし!!
ハァハァ(*´ Д`*)
もうフレアちゃんメインヒロインでいいんじゃね?
もうフレアちゃんメインヒロインでいいんじゃね?

大事なことなので2度言いました。

というわけで今回も各種サイズを公開しておりますー

-アニメ, イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみま …

ヤンキー姿のモードレッド

【FateGO】スカジャン着て木刀もってるモードレッド姐さん

はじめに 制作記 モードレッドのイラスト 各種サイズ モードレッドのイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ ある日ふと「モードレッドにスカジャン着せたら似合う …

【グラブル】陽の光を背に立つジャンヌダルクさんのイラスト描きました

今回は、グランブルーファンタジーに登場する光属性アタッカー、ジャンヌダルクさんのイラストを描きました。 敵の防御力下げたり、PTの攻撃力上げたり、2ターントリプルアタック確定アビ持ってたりと恐ろしく有 …

久慈川りせのイラスト

【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します! 今回りせちーを描くにあたって難しかったのがこの髪型なんですが、ウィキペディアのペルソナ4のページを見ると「ツーサイドアップ」っ …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …