FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games イラスト グランブルーファンタジー

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

投稿日:2015 年 9 月 23 日 更新日:

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。
今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気がしませんですはい。

そんな中細々とですが、グラブルのジャンヌさんを描いておりました。
グラブル ジャンヌダルク線画
こまけーーところはゲーム中のキャラ絵見ても解らんので想像で描いておりますです。
終末時間できたら塗り作業します。

で、話は変わりますが、昨日グラブルで新キャラが追加されましたが、ガチャチケット1枚余ってたので何となく使ってみたら何と新SSRキャラが出ました!
グラブル アンリエットさん
アンリエットってキャラ名で属性は「風」です。
神撃のバハムートからの出張キャラのようですねー。いい太ももしておいででぐへh。
もう今年の運はこれで使い果たしたな…

-Games, イラスト, グランブルーファンタジー
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

私服マシュ

【FateGO】マシュの私服カワイイなーと思って描いたイラスト

本日3/23からビジネス向け出展が行なわれている「AnimeJapan 2017」ですが、出店予定のアニプレックスが描き下ろしキャラクターポスター販売の告知をおこなっていました。その中にFateGOの …

アセイラム姫殿下 制服verのイラストとiPhone壁紙

線画ができてからだいぶ経ってしまいましたが、アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下のイラストが完成しました!作業が遅くてスイマセン!! 今回いろいろ悩んだのが、表情です表情。 当初から微笑んでる顔を描きた …

いちご

あと少しでクリスマスなので苺のイラストでも

ここまでペルソナ4のイラストを描いてきましたが、流れをいきなりブった切ってオリジナルイラストを公開! この苺のイラストは以前に仕事で描いたやつですが、クライアントが意図しているところと盛大にズレてしま …

【グラブル】ゾーイちゃんは今日も一日がんばるぞい

なんか三井住友カードとグラブルがコラボ(なのか?)して、グラブルVISAカード出すとかTwitterで見まして、そのカードに申し込むと、ジ・オーダー・グランデのあの娘が特典として付いてくるっていうじゃ …

FateGO ナイチンゲール

【FateGO】戦場に立つナイチンゲールさんのイラスト

はじめに ナイチンゲールのイラスト 各種サイズ ナイチンゲールのイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ FateGOは現在「Fate/EXTRA CCC」との …