FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

【ペルソナ4】天城雪子のイラストを描きました。やっぱり赤色が似合うね!

投稿日:2011 年 10 月 23 日 更新日:

天城雪子の画像

先日ラフと線画を公開した天城雪子のイラストですが、やっと塗り終わりましたので公開します!

雪子といえばゲーム序盤、マヨナカテレビに捕われていたときのシーンがひじょーに印象的でした。てかマジでワロタw
アニメ版でもあのシーンはさらにパワーアップしてたようですねーー!「見えないところも…ッポン!」とか効果音付いてwww

主人公が「録画しとけばよかった」と言ったのも納得です。

[wp_ad_camp_1]

しっかし今思うと、雪子の中の人(小清水亜美さん)、声がすっごいキャラにハマってると思うんですよねー。雪子みたいにおしとやかな役からキュアメロディとかホロとかアネモネとか…すげーなと思う>w<

オリジナルサイズは以下からどうぞ!
ペルソナ4 天城雪子のイラスト(ヨコ2480pix × タテ3508pix)

# 追記:2011/10/23 23:00
この前描いた親友のチエちゃんをならべてみました
千枝&雪子の2ショット

-アニメ, イラスト
-, , ,


  1. もほーく より:

    ゲームは未プレイでアニメしか観てないけど
    ペルソナは面白いね?

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to もほーくさん
    めっっっちゃオモシロい!!
    ペルソナ2、3、4とやったけど、どれも面白かった!
    システム的にも面白いんだけど、それ以上にストーリーが自分のツボにハマったよ。
    ほんとオススメ!

  3. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    あと、ペルソナシリーズは音楽も最高ですん!!

  4. もほーく より:

    ペルソナ3はやったけど主人公が女たらしにしか見えなかったw
    まあ 選択したのは自分だけどねwww
    音楽は最高っす
    ペルソナペルソ?ナプルソ??ナ

  5. もほーく より:

    おお 文字バケってる?w

  6. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    ちょっとデータベースをいじってみた。たぶんもう化けないはず…まだダメかもしれんけど…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみま …

ゆっくり霊夢

ゆっくり霊夢のイラストを割とゆっくり描いてみた

[wp_ad_camp_1] 今までわりとキモいゆっくりばっか描いてきたので、そろそろ可愛い感じのゆっくりも描いておこうかと… というわけで初心?にかえって、東方Projectから博麗霊夢のゆっくりを …

エデルリッゾもがんばるぞい!

皆様こんばんわです。 完全に乗り遅れてしまった感が強いんですが、自分も「今日も一日がんばるぞい!」パロを描いてみましたー! アルドノア・ゼロのエデルリッゾちゃんで今日も一日がんばるぞい!ですー この言 …

【グラブル】ククル

【グラブル】銃を整備してるククル姉ちゃんの絵

今回はグラブルで先日追加されました、「ククル」姉ちゃんのイラストを描きました! 久しぶりにどストレートに響くキャラでしたので、これは描かねばと…!! ククルちゃん可愛いし、CV:洲崎 綾とかやりおるな …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …