FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

深夜のお絵描き 白鐘直斗(ペルソナ4)

投稿日:2011 年 11 月 16 日 更新日:

白鐘直斗

最近ずっとペルソナ4のイラスト描いてますが、現在、寝る時間を削って探偵王子こと「白鐘直斗」を描いてます。

本編登場時は男子という設定で、完二とのBL展開くるかこれ?!wと匂わせておきながら、ストーリーが進むと実は女の子だったという事実が判明するなど、なんとも諸兄のツボを押さえたキャラです。しかもボクっ娘…!萌え殺す気かよwww

[wp_ad_camp_1]

今回は、コミュランクMAX状態のクリスマスイベントで見ることができる、八十神高校の女子制服を着た直斗を描いております。

設定としては、りせちーに無理矢理女の子っぽいファンシーなバック贈られて、性格的に物を捨てられない直斗(いまこそP4考察@Wiki 白鐘直斗より)がしかたなく使ってるという感じです。しかもネコバックw


今回からIntuos4(WACOM製ペンタブレットの名前)を使用して描いております。
「弘法は筆を選ばず」なんて言葉がありますが、それってウソだろーwと思わせるぐらいこれまで使用していたタブレット(FAVO)とは違います。別次元。ちょっと高い(それでも昔に比べたら安くなった!)ですがこれは買っても後悔させない逸品ですヨ!

-アニメ, イラスト
-, ,


  1. もほーく より:

    猫さんはBLにも興味あるんかな?
    お願いだからおっさん的エロ知性を捨てないでwwwwwwwwww

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to もほーくさん
    ネタ的BLは見てて面白いんだけどねーw
    ガチなのは引くwwwwwww
    これからもおっさん的な方向で行くぜw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

織田信長(ノッブ)

【FateGO】マシュの私服を借りたノッブ(織田信長)の絵

先日、私服マシュを描いた後、FGOのイベント「ぐだぐだ本能寺」やってて思ったんですが、ノッブにマシュの私服着せたら似合うんじゃないかなーと。 しばらく頭の中で妄想してたんですが、思いついたときにラフ描 …

猫風鈴

残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

皆様、暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。 北海道も暑いのですが、これで暑いとか言ってたら本州の方に怒られてしまいますね。 というわけで、今年の残暑見舞いイラストはこんな感じに・・・ 元ネ …

SAO くるくるシリカちゃんのgifアニメ

皆様こんにちわ! ここ最近、絶賛放映中のTVアニメ「中2病でも恋がしたい!」のオープニングで出てくる、ヒロインの六花ちゃんが指をくるくる回してるカットが話題をよんでいるようでして、WORKINGのぽぷ …

エヴァQのアスカさん線画

皆様おつかれさまっす! エヴァ劇場版:Qのアスカ描いてますよ! 見た目は14歳、中身は28歳なんだよなぁ…ぐへへw

アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下とエデルリッゾのイラスト

日頃よりお世話になっております。 予てより描いておりましたアルドノア・ゼロのイラストが完成しましたので公開します! 今回は物語のヒロイン、アセイラム姫殿下とその従者エデルリッゾを中心に、姫がもし浜辺に …