FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games イラスト グランブルーファンタジー

【グラブル】祝!アーニャちゃん参戦記念イラスト アビとか奥義可愛いすぎ!

投稿日:

現在グラブルで開催中のコラボイベント「シンデレラファンタジー 〜雪降る山の物語〜」の武器集め具合はいかがでしょうか?自分はマルメテル・ハンマー全然集まってません!!やっと2個目が交換できたところです!ってかこの武器でどーやって攻撃するんだろうw丸めたソーセージを串に刺してるだけじゃねーかwww

まあ、ちと平日は忙しくてですね、ヘトヘトになって帰宅して、今回のコラボから参戦したアナスタシアちゃんのイラスト描くので精一杯でしたw
やっと待ち望んでいたキャラがデレマスから来てくれましたよ!!
で、アナスタシアのイラストがこちらとなります。

グラブル版アナスタシア

グラブル版アナスタシア

今回のアーニャちゃん、妖精さんみたいでカワイイっすねー。ピーターパンっぽいかも。これはちょっともうわしのどストライクですよ!
神秘的なイメージのアーニャちゃんにはピッタリの衣装ではなかろーか。
ってか(ゲーム中の話ですが)雪山であんなに素足さらしちゃって寒くないんだろうか…いやファン的には嬉しいけどw

絵に関しては、前回公開したグラブル ジュリエット姫の絵のラフと同時進行で描いていたんですが、やっぱゲーム中で解禁されないと細かい部分わからないなーとのことで、後回しにしてました。本格的に描き始めたのは10/14のイベント開始時から。結構時間あいてしまったなぁ…もう明日でコラボイベント終わりじゃねーか;;
これでまた、アイマス側でプロデューサーのレベルを○○まで上げないとアーニャちゃん手に入らないとかだったら泣いてたなぁ;;

ちなみに今回は、アーニャちゃんの設定画とか見ると、結構線の細い子ですが、せっかく太もも晒してくれてるので、自分好みにちょっとだけムッチリ感を出してます。
自分で言うのもなんですが、美味しそうに描けたと思いますw

グラブル版アーニャちゃん絵 各種サイズ

-Games, イラスト, グランブルーファンタジー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

マシュ・キリエライト

【FateGO】かわいいマシュちゃんを描いてみたかったんだ(スマホ壁紙追加しました)

自分、グラブル毎日やってますので去年からグラブル中心のイラストを描いてきましたが、実はFateGO(Fate/Grand Order)も少々嗜んでおります。サービス開始時からやってるんですが、ほぼ無課 …

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …

【ペルソナ4】壁紙:千枝・雪子・りせ自称特別捜査隊ガールズ

これまで描いてきました千枝、雪子、りせを壁紙にしてみました! 今回の一連のペルソナ4イラストは「下校中」をテーマにしてまして、3人ともカバンを持たせております。 3人で下校中に出会った主人公ににっこり …

FateGO 茶々

【FateGO】茶々と新撰組ノッブのイラスト

はじめに 茶々のイラスト 各種サイズ 茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ おまけ(ちびノッブ素材ダウンロードなど) 今回はFateGOのイベント「ぐ …

ゆっくり霊夢

ゆっくり霊夢のイラストを割とゆっくり描いてみた

[wp_ad_camp_1] 今までわりとキモいゆっくりばっか描いてきたので、そろそろ可愛い感じのゆっくりも描いておこうかと… というわけで初心?にかえって、東方Projectから博麗霊夢のゆっくりを …