FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

投稿日:

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。
aldnoah01a

1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。
スレイン許すまじ

今回は背景画も先行して描いてまして、これが結構巨大なサイズになってしまったので、背景部分とキャラクター部分でファイルを分割して描いております(↑のキャラ部分はイラスト全体の一部)。
完成したらまた公開しますねー。

-アニメ, イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

高雄さん

【艦これイラスト】たそがれ高雄さん

日頃よりお世話になっております。 Twitterとかで線画を公開していた「艦これ・高雄さん」のイラストですが、やっと完成しました… ラフはもっと前から描いていたんですが、年度末で本業が忙しかったもので …

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみま …

レムは俺の嫁

【リゼロ】真のヒロインはやっぱりレムだよねと思いながら描いたイラスト

ここ1年くらいずっとグラブルのイラスト描いてましたので、たまには他の絵も描こうかなと思いまして描いたわけですが、今回描きましたのは現在TVアニメ絶賛放映中の【Re:ゼロから始める異世界生活】から「レム …

きめぇマミ

きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト

皆様お久しぶりです。 やっとこさ絵描く時間が作れたので、ストレスを発散するため久しぶりにゆっくりを描きました。 というわけで、魔法少女まどか☆マギカに登場する「巴マミ」さんをゆっくり(というか、きめぇ …

マシュ&ぐだ子

【FateGO】マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子)の百合絵

先日、ツイッターのTLを何気なく見てましたら「#ガチャ単発で引いたキャラを描く」というタグを見かけまして、面白そうだったので自分も早速FGOを起動してガチャやってみました。 で、引いたのがこちら↓。 …