FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

フレア・ブラン(ゲネラシオン・ブル制服バージョン)のラフ画

投稿日:2012 年 6 月 1 日 更新日:

update 2012/06/13
制服フレア・ブランの完成版をアップしました。


皆様お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたが、やっとイラスト描く時間ができたので描いてます。

今回は「エウレカセブンAO」からフレアちゃんのゲネラシオン・ブル制服バージョンをば。

フレア・ブラン ラフ画
[wp_ad_camp_1]

フレアちゃんって腰に手あててるポーズがすげー似合うと思うんですよね。

てか、あの制服セクシーすぎだろwwwノースリーブだしガーターベルト標準装備だしwww
どなたかコスプレしてくだしぁ

——————
update 2012/06/02
——————
ラフを清書しました。
フレア・ブラン線画
目元とか微妙に修正しました。


update 2012/06/13
制服フレア・ブランの完成版をアップしました。

-アニメ, イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …

マシュ・キリエライト嬢で鏡もちち 明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!! 2017年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m さて、2017年も昨日から始まったわけですが、今年はFateの年になるんじゃないかなーと予想しております。 …

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみま …

メイド姿のフレア・ブランちゃん

皆様こんにちわ!! 先日ラフを公開しました、エウレカセブンAO「フレア・ブラン」メイド服バージョンのイラストが完成しましたので公開いたします。 メイド服といえば黒色のものが多いと思いますが、今回はフレ …

【ペルソナ4】壁紙:千枝・雪子・りせ自称特別捜査隊ガールズ

これまで描いてきました千枝、雪子、りせを壁紙にしてみました! 今回の一連のペルソナ4イラストは「下校中」をテーマにしてまして、3人ともカバンを持たせております。 3人で下校中に出会った主人公ににっこり …