FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

深夜のお絵描き 天城雪子(ペルソナ4)ラフ

投稿日:2011 年 10 月 14 日 更新日:

ジャージが似合うチエちゃんに続き、今回は親友の「天城 雪子」のイラストを描いております。

近いうちに時間作って、線を清書したいと思ってるんですが、仕事いそがし過ぎムキーー!!

あと、記事とは全然関係ないですが、やっと自分もiPhoneユーザーになれそうです…!

[wp_ad_camp_1]


追記:2011/10/17

ラフを清書しました。
線画はこんな感じに…!

-アニメ, イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

夕焼けと雲と海

夕焼けと雲と海と…背景絵の練習20120220

時間をみつけて背景描きの練習もしないとなーと思いましたので、Tumblrで見つけた写真をもとに、久しぶりに風景画を描いて見ました。 雲とか夕日見るのが好きなので、今回は夕焼け雲を題材に。 ここまで描く …

リーファちゃん線画

皆様おはようございます! 今回は絶賛放送中のソードアート・オンラインから直葉ちゃんのアバター「リーファ」を描いておりますー。 まだ線画の段階ですが、なるべく早く完成版を公開できたらと思います。 そうい …

マシュ・キリエライト

【FateGO】かわいいマシュちゃんを描いてみたかったんだ(スマホ壁紙追加しました)

自分、グラブル毎日やってますので去年からグラブル中心のイラストを描いてきましたが、実はFateGO(Fate/Grand Order)も少々嗜んでおります。サービス開始時からやってるんですが、ほぼ無課 …

いちご

あと少しでクリスマスなので苺のイラストでも

ここまでペルソナ4のイラストを描いてきましたが、流れをいきなりブった切ってオリジナルイラストを公開! この苺のイラストは以前に仕事で描いたやつですが、クライアントが意図しているところと盛大にズレてしま …

ペルソナ4の壁紙ver.2(千枝、雪子、りせ、直斗)公開

PS Vita版のペルソナ4ザ・ゴールデンが待ち遠しくてたまらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 アニメ版の千枝ちゃんえらくカワイイみたいだし、第9話では久慈川りせ(cv.釘宮理恵) …