FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

フライングりのん(あの夏で待ってる)

投稿日:2012 年 2 月 9 日 更新日:

「あの夏で待ってる」に登場する、イチカのサポートメカ?謎生物?の「りのん」を描いてみました…!
「なっ」とか「なーーー」って鳴き声がカワイイですよねw

りのん

りのんって、やっぱりプニプニしてるんでしょうかね…
ぜひ一匹欲しいです…w
[wp_ad_camp_1]

描いてみて思ったんですが、こういったヘンなキャラを立体的に考えながら描くのも、なかなか練習になっていいかもしれません。

-アニメ, イラスト
-,


  1. もほーく より:

    なんだ? この生き物はwww
    あの夏で待ってるは観てないからな~
    プニプニ、スベスベであって欲しいけど
    ヌタヌタ、ベトベトだったら・・・

  2. eimelle_p より:

    to もほーくさん
    あの夏は見たほうがいいよオヌヌメ!w
    きっと「りのん」の鳴き声にやられるwwww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

キュアめぐみん(中の人つながり)

最近、「この素晴らしい世界に祝福を!」っていうTVアニメ見てるんですが、なんですかこれ? めちゃくちゃオモシロイんですけどwwwwww 主人公カズマは相当アレな奴だと思ってたんですが、仲間になる連中が …

マシュ・キリエライト嬢で鏡もちち 明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!! 2017年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m さて、2017年も昨日から始まったわけですが、今年はFateの年になるんじゃないかなーと予想しております。 …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …

猫風鈴

残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

皆様、暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。 北海道も暑いのですが、これで暑いとか言ってたら本州の方に怒られてしまいますね。 というわけで、今年の残暑見舞いイラストはこんな感じに・・・ 元ネ …

【艦これ】赤城さんのイラストとかiPhone壁紙とか

皆様こんばんわ! 2014年2発目のイラストは、艦隊これくしょんより「正規空母:赤城」さんです。 大食いキャラとして有名な赤城さんですが、世間一般の流れに反して、今回は清純派的な感じを出してみようかな …