FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

FateGO Games イラスト

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

投稿日:2017 年 2 月 7 日 更新日:

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。
これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみました。

暗殺中の静謐ハサンちゃん

暗殺中の静謐ハサンちゃん

ゲーム中で静謐ちゃんのプロフィールを見ますと、「恋人や婚約者といった関係を暗殺対象者と結ぶ事も多かった。」とあることから、たとえば相手と入浴中に仕留めたり…なんてこともあったのかなと。
今回はそんな場面の絵です。ちなみに着ているのは湯浴み着。たぶん。

仮初めの関係と本人は割り切っていたのかもしれませんが、向けられた好意を押しのけ山の翁としての職務を忠実にこなそうとする静謐ちゃん。
でも本当は暗殺稼業なんてやりたくなかったんでしょう。

相手に触れたい、触れられたい。でも触れ合ったら相手を殺してしまう。でも殺さなければならない。暗殺教団の頭領として…
心の中で相手へ「ごめんなさい…」とつぶやいている。そんな情景を表現したつもりです。

まあ、右手にナイフもってますが、ご存知のとおり全身から猛毒を発している娘なので、人間相手ならこんな武器いらないんでしょうけども。
たぶん、相手が苦しんだときの介錯用かな。急所をひと突き。

あと、明日(2/8)からバレンタインデーイベントはじまるんで、自分は静謐ちゃんにチョコあげる!
皆様もぜひ静謐ちゃんにチョコをあげてください!

【2017/02/14 追記】
あれですね、静謐ちゃんにチョコあげるって書きましたが、静謐ちゃんから「チョコもらう!」が正しかったですね。
というわけで静謐ちゃんからチョコもらえました!!

静謐ちゃんのセリフその1

ケーキに毒が入っちゃった…

素手で調理したら毒がたっぷり入ってしまったとのこと…サーヴァントですらも死んでしまう量らしいです…w
それでも…それでも…いただこう!!

概念礼装「ブラック・ブラック・キス」

静謐ちゃんの思いがこもったケーキ「ブラック・ブラック・キス」

まあ、マスターはマシュ(と融合した英霊)の加護があるんで食っても死なないでしょうたぶん!

ところで問題なのが静謐ちゃんのこちらのセリフ
静謐のハサン「貴方に捧げます。私のすべて、私の作ったチョコレートごと。」

静謐のハサン「食べて、ください。私の……」

こんなん言われたら…ぼかぁ…ぼかぁ…ッ!!!!

ガバッ!!

マシュ「先輩最低です。」

暗殺中の静謐ハサンのイラスト 各種サイズ

PC用の壁紙などにお使いくださいませ。

-FateGO, Games, イラスト
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

深夜のお絵描き – エレナちゃん(エウレカセブンAO)

エウレカセブンAO面白い! 前作「エウレカセブン」は毎回欠かさず見ていたんですが、AOはそれの続編とのことで、今後どういったストーリーが展開していくのか気になるですよ。 というわけで、GW中に登場キャ …

【グランブルーファンタジー】スーテラさんの背中のイラスト

おつかれさまです。 今回は「グランブルーファンタジー」よりスーテラさんのイラストを描きました。崖の上から崖下にいる獲物を物色しているところ…って感じの絵です。 思うんですけど、スーテラさんってグラブル …

PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座

PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座 その1【下塗り編】

皆様こんにちは!! ここ数年、自作イラストを公開するだけになっていましたが、今回は作例というか講座的なものを複数回に分けてお送りしたいと思います。 「お前の絵なんて別に魅力ねーしヘタクソだから参考にな …

メイド姿のフレア・ブランちゃん

皆様こんにちわ!! 先日ラフを公開しました、エウレカセブンAO「フレア・ブラン」メイド服バージョンのイラストが完成しましたので公開いたします。 メイド服といえば黒色のものが多いと思いますが、今回はフレ …

【艦これ】赤城さんのイラストとかiPhone壁紙とか

皆様こんばんわ! 2014年2発目のイラストは、艦隊これくしょんより「正規空母:赤城」さんです。 大食いキャラとして有名な赤城さんですが、世間一般の流れに反して、今回は清純派的な感じを出してみようかな …