FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

【ペルソナ4】里中千枝のイラストを描きました

投稿日:2011 年 10 月 10 日 更新日:

昨日てか今日描いた千枝ちゃんの線画を仕上げたので公開します。

今回は生足を描きたかったので、あえてスパッツは描いてません!
やっぱ千枝といえば脚ですよ脚!

あと、今回はスカートのテクスチャ貼るのに苦労しました…Photoshopのワープ変形ツールは神やでぇ…
この模様、千鳥格子って呼ぶんですってね。知らんかった。

アニメも始まったことだし、久しぶりにPS2を起動してP4最初からやりなおしたくなってきた…

[wp_ad_camp_1]

久しぶりにイラスト描けて満足…
仕事ぜんぜん終わってないけど…どうしよう…w

オリジナルサイズは以下からどうぞ!
ペルソナ4 里中千枝のイラスト(ヨコ2480pix × タテ3508pix)

-アニメ, イラスト
-,


  1. より:

    録画したのにまだ見てない・・・ (;・∀・)

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to めりさん
    はやく見るんだ…!そしてゲームも買うんだ…!間に合わなくなっても(ry

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

ヤンキー姿のモードレッド

【FateGO】スカジャン着て木刀もってるモードレッド姐さん

はじめに 制作記 モードレッドのイラスト 各種サイズ モードレッドのイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ ある日ふと「モードレッドにスカジャン着せたら似合う …

【艦これ】赤城さんのイラストとかiPhone壁紙とか

皆様こんばんわ! 2014年2発目のイラストは、艦隊これくしょんより「正規空母:赤城」さんです。 大食いキャラとして有名な赤城さんですが、世間一般の流れに反して、今回は清純派的な感じを出してみようかな …

【FateGO】マスターをじっと見つめる静謐のハサン

今回は第6特異点の中盤で登場する「静謐のハサン」のイラストを描きました! FGOで「ハサン」と言えば、序盤ですごくお世話になった「呪腕のハサン」かと思いますが、あんな怖い姿したオッサン使うよりこっちの …

SAOのリーファちゃんが可愛かったので壁紙を描いた

皆様こんにちは!! 前回公開しましたリーファちゃんの線画ですが、着色が完了しましたので完成版を公開します! 今回の絵は、「キリトの背中を頼もしげに見つめるリーファ」って感じの絵です。 先日、TV版21 …

ゆっくり描いてたらもう年末だよ!来年もゆっくりイラスト描くぜ!

2011年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずゆっくりをゆっくりと描いております。 今回は、ツイッターでいつも絡んでくださる方から「自分のアイコンをゆっくり化して …