FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

FateGO Games イラスト

【FateGO】マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子)の百合絵

マシュ&ぐだ子

投稿日:2017 年 3 月 7 日 更新日:

先日、ツイッターのTLを何気なく見てましたら「#ガチャ単発で引いたキャラを描く」というタグを見かけまして、面白そうだったので自分も早速FGOを起動してガチャやってみました。
で、引いたのがこちら↓。

フォウ君のカード

フォウ君

はい、フォウ君ですね。HPアップする方のフォウ君。
石もったいなかったんでフレポガチャだったわけですが、地味に嬉しい。

ただ、フォウ君は以前マシュの壁紙で描きましたので、もうちょっとひねりたいなーと。

そこで思い出したのが、ダ・ビンチちゃんコードの会場で見かけた「フォウくんなりきりブランケット」。↓の写真は会場で撮ったものですが、まさかここで役に立つとは!!

フォウくんなりきりブランケットを被ったマシュ

フォウくんなりきりブランケットを被ったマシュ

これ誰かに着せたらカワイイんじゃね?と思い、まず頭に思い浮かんだのがマシュなんですが、フォウ君ブランケット着てるマシュの絵って描いてる人多いので却下。
そこで、逆にフォウ君だったらマシュ見かけたら何をするんだろうか考えたわけです。
たしか、ひじょーに記憶が曖昧なんですが、フォウ君はマシュの胸がお気に入りみたいな描写って本編中にありませんでしたっけ…?
そんな話をたよりに、「そうだ、ぐだ子にフォウくんブランケット着せてマシュの胸に飛び込ませよう」と思いついたわけです。

そして描いたのがこちら。

フォウくんなりきりブランケットを着てマシュに抱きつくマスター(ぐだ子)

マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子)

普段から何の遠慮もなくマシュの胸に飛び込んでいるフォウ君を羨ましく思ってたぐだ子(マスター)がここぞとばかりに!!ガバッ!!

ぐだ子「フォウ君!!今日からこの場所は私のものだッ!!」
フォウくん「フォウフォフォフォウグダコシスベシフォーウッ!!」
マシュ「え!? 先輩!?ダメですこんなところで///」

みたいな会話がされてる百合ゆりしい場面を妄想して描いたのでした。

●おまけ1
セリフ入れるとラノベ感が増すwww

マシュ&ぐだ子のソフト百合絵

セリフ入れると一気にラノベ風にw

●おまけ2 【Update 2017/03/09】
ツイッターで「#全自動オギャり機」というタグがトレンド入りしてたのでついついやってしまった…

オギャるぐだ子と母性に目覚めるマシュ

オギャるぐだ子と母性に目覚めるマシュ

しかしまあ、なんつータグだwww

マシュ&ぐだ子のイラスト iPhone&iPad用壁紙ダウンロード

【update 2017/03/08】
iPhone版とiPad版の壁紙も追加しました!
どうぞご利用くださいませ。

サムネイル
iPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920)
FateGO マシュ&ぐだ子のソフト百合絵 iPhone用壁紙ダウンロード

FateGOマシュ&ぐだ子のイラスト各種サイズ

-FateGO, Games, イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

私服マシュ

【FateGO】マシュの私服カワイイなーと思って描いたイラスト

本日3/23からビジネス向け出展が行なわれている「AnimeJapan 2017」ですが、出店予定のアニプレックスが描き下ろしキャラクターポスター販売の告知をおこなっていました。その中にFateGOの …

エデルリッゾもがんばるぞい!

皆様こんばんわです。 完全に乗り遅れてしまった感が強いんですが、自分も「今日も一日がんばるぞい!」パロを描いてみましたー! アルドノア・ゼロのエデルリッゾちゃんで今日も一日がんばるぞい!ですー この言 …

制服姿の赤城さん&加賀さん線画

赤城さんと加賀さんって制服着たらこんな感じなんだろうなぁ…と。 袴姿もいいんですが、ブレザー制服とかも似合うと思うんですよね。

メイド姿のフレア・ブランちゃん

皆様こんにちわ!! 先日ラフを公開しました、エウレカセブンAO「フレア・ブラン」メイド服バージョンのイラストが完成しましたので公開いたします。 メイド服といえば黒色のものが多いと思いますが、今回はフレ …

リーファちゃん線画

皆様おはようございます! 今回は絶賛放送中のソードアート・オンラインから直葉ちゃんのアバター「リーファ」を描いておりますー。 まだ線画の段階ですが、なるべく早く完成版を公開できたらと思います。 そうい …