FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games イラスト グランブルーファンタジー

【グラブル】ゾーイちゃんは今日も一日がんばるぞい

投稿日:2016 年 4 月 6 日 更新日:

なんか三井住友カードとグラブルがコラボ(なのか?)して、グラブルVISAカード出すとかTwitterで見まして、そのカードに申し込むと、ジ・オーダー・グランデのあの娘が特典として付いてくるっていうじゃないですか・・・いや、それはイカンでしょーと私は思うのですが、どーなんでしょう。

で、この件で唐突にジ・オーダー・グランデ娘の本名が明らかになったんですが、「ゾーイ」ちゃんっていうらしいですねー。ちなみに某サイトに掲載されてるファイル名見ると、英語では「Zoe」って書くらしーですね。

いや、もうこれ、ゾーイって聞くとまずみんな連想するのが「ぞい」ですよ「ぞい」。
そう、「NEW GAME!」の「がんばるぞい」。
今日も一日がんばるぞい」ですぞい。

いまさらって言われるかもしれませんが、ネタとして描かずにはいられなかった!!
グラブル ゾーイちゃん
今日も一日グラブるゾーイ!wwwww
いや、さすがに一日グラぶるのはツライぞい・・・

得能先生! 「NEW GAME」アニメ化おめでとうございます!!!

【追記:2016/04/07】
ゾーイちゃんの顔の輪郭をちょっと手直ししました。
それに伴ってアイキャッチ画像も差し替え。
●修正前
ゾーイちゃん修正前
●修正後
ゾーイちゃん修正後

-Games, イラスト, グランブルーファンタジー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【グラブル】ククル

【グラブル】銃を整備してるククル姉ちゃんの絵

今回はグラブルで先日追加されました、「ククル」姉ちゃんのイラストを描きました! 久しぶりにどストレートに響くキャラでしたので、これは描かねばと…!! ククルちゃん可愛いし、CV:洲崎 綾とかやりおるな …

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …

リン・ミンメイ「愛・おぼえていますか」のイラスト

マクロスシリーズは今年で30周年とのことなので、記念イラストを描きましたー! 主題は劇場版マクロスの劇中歌「愛・おぼえていますか」を歌うリン・ミンメイです。 劇場版を親と一緒に見に行った当時、自分はま …

PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座

PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座 その1【下塗り編】

皆様こんにちは!! ここ数年、自作イラストを公開するだけになっていましたが、今回は作例というか講座的なものを複数回に分けてお送りしたいと思います。 「お前の絵なんて別に魅力ねーしヘタクソだから参考にな …