FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

深夜のお絵描き 久慈川りせ(ペルソナ4)

りせちー

投稿日:2011 年 10 月 31 日 更新日:

久慈川りせ(線画)

チエちゃん雪子と続いて今回はりせちーを描いております!

今回の一連のペルソナ4イラストは下校中をイメージして描いておりまして、もれなくカバンを持っております。
ただ、りせのカバンってどんなのか判らなかったので、女子高生がよく持ってるカバンを持たせてみました。

[wp_ad_camp_1]

まだラフから線を清書した段階ですが、近日中に着色→完成させる予定ですので、もう暫くお待ち下さい!

ゲーム中では中盤からクマに代わりナビゲート役となるため頻繁にあの釘宮ボイスを聴けるのですが、釘宮病に感染してる諸兄にとってはたまらないんじゃないでしょーか…!

-アニメ, イラスト
-, , ,


  1. もほーく より:

    次はゆっくりが来ると予想してたのにw
    釘宮病患者多そうだね~
    自分は花澤 香菜が良いかなwww

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to もほーくさん
    まあ、ゆっくりを描こうと思ってたんだけどねぇ;;

    花澤さんいいねーーー!!
    今度PS vitaでリメイクされるP4に新キャラ(マリー)の声で花澤さん出るみたいだし、楽しみだよ!

  3. より:

    量産してますねぇ~

  4. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to めりさん
    うむ!描けるときに描かねば…!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

アルドノア・ゼロ今日が最終回か… アセイラム姫殿下線画

みなさんこんにちは 早いものでもう今晩放送のEP24でアルドノア2期も最終回ですか… 久しぶりに心揺さぶられたアニメでして、シリーズ的に続いてほしいなーと思っております。 姫殿下には最後まで生き残って …

深夜のお絵描き 天城雪子(ペルソナ4)ラフ

ジャージが似合うチエちゃんに続き、今回は親友の「天城 雪子」のイラストを描いております。 近いうちに時間作って、線を清書したいと思ってるんですが、仕事いそがし過ぎムキーー!! あと、記事とは全然関係な …

SAOのリーファちゃんが可愛かったので壁紙を描いた

皆様こんにちは!! 前回公開しましたリーファちゃんの線画ですが、着色が完了しましたので完成版を公開します! 今回の絵は、「キリトの背中を頼もしげに見つめるリーファ」って感じの絵です。 先日、TV版21 …

いちご

あと少しでクリスマスなので苺のイラストでも

ここまでペルソナ4のイラストを描いてきましたが、流れをいきなりブった切ってオリジナルイラストを公開! この苺のイラストは以前に仕事で描いたやつですが、クライアントが意図しているところと盛大にズレてしま …

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …