FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

SAO くるくるシリカちゃんのgifアニメ

投稿日:

皆様こんにちわ!
ここ最近、絶賛放映中のTVアニメ「中2病でも恋がしたい!」のオープニングで出てくる、ヒロインの六花ちゃんが指をくるくる回してるカットが話題をよんでいるようでして、WORKINGのぽぷりちゃんバージョンなんかを作った方もいらっしゃるようです。

乗るしかない、このビッグウェーブに!

というわけで、わたくしも描いてみました!

題材は、こちらも絶賛放送中の「ソードアート・オンライン」からシリカちゃんをチョイス!
まわずぜーーまわすぜーーどんどんまわすぜーー!!くるくるくるくる
くるくるシリカちゃん

[wp_ad_camp_1]ネットで出回ってた六花ちゃんのアニメーションgifを参考に、指の向きや飛んでる角度なんかを解析しながら描きました。
こちらのgifアニメはわずか5コマで構成されているんですが、アニメーション作るのは難しいは…

シリカちゃんといえば、ALO編のにゃんこバージョンもめっちゃカワイイですな!
猫シリカもいつか描きたいと思います。ってかもっと出番あげて;;MORE DEBAN!!

-アニメ, イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

パッションリップ

【FateGO】パッションリップちゃんのイラストを描いてみた

「Fate/EXTRA CCC」コラボイベントが終了して1ヶ月くらい経ってしまいましたが、パッションリップちゃんのイラストを描きました! 衣装はFGOバージョンで再臨前のものとなっております! FGO …

FateGO 茶々

【FateGO】茶々と新撰組ノッブのイラスト

はじめに 茶々のイラスト 各種サイズ 茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ おまけ(ちびノッブ素材ダウンロードなど) 今回はFateGOのイベント「ぐ …

なんとなくハート様をボールペンで模写した

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …

キュアめぐみん(中の人つながり)

最近、「この素晴らしい世界に祝福を!」っていうTVアニメ見てるんですが、なんですかこれ? めちゃくちゃオモシロイんですけどwwwwww 主人公カズマは相当アレな奴だと思ってたんですが、仲間になる連中が …