FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

イラスト

あけおめ2012 今年もゆっくりしていってね!!!

投稿日:2012 年 1 月 1 日 更新日:

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。
2012年もゆっくりまったりと自作イラストを公開していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

というわけで、今年のネタ年賀イラストはこちら!

2012年ゆっくり鏡餅

こと働き過ぎと言われる日本人ですが、正月くらいゆっくりと過ごしましょーよwということで、鏡餅をゆっくり化してみましたw

今年ももっちりした脱力系ゆっくりイラスト満載でいきますよー!
[wp_ad_camp_1]

もうちょっと大きいサイズは以下からどうぞ!
ゆっくり鏡餅(ヨコ800pix x タテ714pix)

-イラスト
-, ,


  1. もほーく より:

    ねこさんあけおめー
    今年も素敵なイラストを眺めさせて貰いますよー
    これはキングフロストの中身ですねwww

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to もほーくさん
    あけおめ!ことよろ!
    たしかにヤツの中にいそうだよねwww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

eva:Q式波アスカが格好良すぎてたまらんので壁紙イラストを描いた

皆様こんにちは! 前回公開した式波さんの線画ですが、やっと、本当にやっと時間作れたので、この連休中にガーっと色を塗って仕上げました! 今作「Q」は前作「破」の劇中より14年の歳月が経っており、見た目は …

フライングりのん(あの夏で待ってる)

「あの夏で待ってる」に登場する、イチカのサポートメカ?謎生物?の「りのん」を描いてみました…! 「なっ」とか「なーーー」って鳴き声がカワイイですよねw りのんって、やっぱりプニプニしてるんでしょうかね …

FateGO 清姫

【FateGO】夜桜とマスターにせまる清姫の絵

はじめに 制作記 清姫 PC用壁紙ダウンロード 清姫のイラスト 各種サイズ 本州ではもう桜が咲いてるところもあるようですが、2017年の東京の開花予想日が3/24(満開予想日は4/2)とのことで、関東 …

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …

なんとなくハート様をボールペンで模写した

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。