FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games グランブルーファンタジー

クムユちゃん花嫁バージョン

投稿日:2015 年 12 月 7 日 更新日:

先日、我らがクムユちゃんが装いも新たに再登場したときいて、SRへ昇格か?!と思ったのも束の間、属性が土になってレアリティはRのままとのこと…
なんでSR昇格じゃないねんと思いつつ、新イメージを見ると…

「ああ・・・天使や・・・天使がおるで・・・」

新グラを見た瞬間思った。これは描くしかない。
そう、これは嫁だ。
嫁を描こうwwwwwww!!

というわけで、ほとんど脊髄反射と勢いだけで描き上げたのがこちら
gf_kumuyu01b_593
クムユちゃんてドラフ族なんで角もってるじゃないすか。だから日本式に角隠しかぶせようかと一瞬思ったんですが、いやここはやっぱりウェディングドレスでしょう!
だって日本式の衣装だと、
おっぱい隠れちゃうもんね!!!

あと絵について書きますと、
ウェディングドレス着た花嫁のイラストなんて初めて描いたぞw
難しいんじゃこらーw

何が難しいってドレスも難しいんですが、それよりも花(ブーケ)とティアラ等のアクセサリー描くのがムズい。
拡大するか大サイズの画像みてもらえば判ると思うんですが、それっぽく見えるように?描いてるだけ。
実物はダイヤとか散りばめられてて超複雑なものです。

それはそうと、どなたかクムユちゃんおっぱいマウスパッド作ってくれませんかねぇ。買います。買わせていただきます!!
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね!!

グラブル:クムユちゃん花嫁ver.各種サイズはこちらから

【追記】
以前twitterに花嫁クムユちゃんの線画を投稿したんですが、投稿してから数日後に新クムユちゃんをゲットできました。
欲しいキャラのイラストを投稿するとゲットできるってのは本当かもしれませんねぇwww

-Games, グランブルーファンタジー
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

FateGO 茶々

【FateGO】茶々と新撰組ノッブのイラスト

はじめに 茶々のイラスト 各種サイズ 茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ おまけ(ちびノッブ素材ダウンロードなど) 今回はFateGOのイベント「ぐ …

高雄さん

【艦これイラスト】たそがれ高雄さん

日頃よりお世話になっております。 Twitterとかで線画を公開していた「艦これ・高雄さん」のイラストですが、やっと完成しました… ラフはもっと前から描いていたんですが、年度末で本業が忙しかったもので …

FateGO 清姫

【FateGO】夜桜とマスターにせまる清姫の絵

はじめに 制作記 清姫 PC用壁紙ダウンロード 清姫のイラスト 各種サイズ 本州ではもう桜が咲いてるところもあるようですが、2017年の東京の開花予想日が3/24(満開予想日は4/2)とのことで、関東 …

【グラブル】ククル

【グラブル】銃を整備してるククル姉ちゃんの絵

今回はグラブルで先日追加されました、「ククル」姉ちゃんのイラストを描きました! 久しぶりにどストレートに響くキャラでしたので、これは描かねばと…!! ククルちゃん可愛いし、CV:洲崎 綾とかやりおるな …

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …