FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games イラスト グランブルーファンタジー

【グランブルーファンタジー】スーテラさんの背中のイラスト

投稿日:2015 年 8 月 10 日 更新日:

おつかれさまです。
今回は「グランブルーファンタジー」よりスーテラさんのイラストを描きました。崖の上から崖下にいる獲物を物色しているところ…って感じの絵です。
グランブルーファンタジー スーテラ

思うんですけど、スーテラさんってグラブル1背中がセクシーなキャラじゃないですかね?(異論は認める)
思わず背筋を人差し指でツーっと触ってみたくなるんですが、やったら殺されますよねはい。

うちのPTのスーテラさんは一応最終段階まで解放しておりまして、まだLv84なんですが、風PTのエースであります。
単体暗闇、絶対回避、全体攻撃と、とてもバランスが取れておりまして、うちの風PTには欠かせない存在です。

スーテラさんの各サイズ画像

大きめのサイズもありますので、iPhoneやAndoroidスマホの壁紙などに使用してください。
GF スーテラ ヨコ800pix タテ1132pix
GF スーテラ ヨコ1200pix タテ1697pix
GF スーテラ ヨコ1600pix タテ2263pix
GF スーテラ ヨコ2893pix タテ4092pix

-Games, イラスト, グランブルーファンタジー
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

制服姿の赤城さん&加賀さん線画

赤城さんと加賀さんって制服着たらこんな感じなんだろうなぁ…と。 袴姿もいいんですが、ブレザー制服とかも似合うと思うんですよね。

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …

マシュ&ぐだ子

【FateGO】マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子)の百合絵

先日、ツイッターのTLを何気なく見てましたら「#ガチャ単発で引いたキャラを描く」というタグを見かけまして、面白そうだったので自分も早速FGOを起動してガチャやってみました。 で、引いたのがこちら↓。 …

クムユちゃん花嫁バージョン

先日、我らがクムユちゃんが装いも新たに再登場したときいて、SRへ昇格か?!と思ったのも束の間、属性が土になってレアリティはRのままとのこと… なんでSR昇格じゃないねんと思いつつ、新イメージを見ると… …

【ペルソナ4】里中千枝のイラストを描きました

昨日てか今日描いた千枝ちゃんの線画を仕上げたので公開します。 今回は生足を描きたかったので、あえてスパッツは描いてません! やっぱ千枝といえば脚ですよ脚! あと、今回はスカートのテクスチャ貼るのに苦労 …