FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

イラスト その他

ぽよぽよGIFアニメーカーで過去絵をぼよんぼよんにしてみた

投稿日:2015 年 7 月 21 日 更新日:

こちらのツールがTwitterで話題になってたので、使ってみました

ぽよぽよGIFアニメーカー

題材にしたのが下記の過去絵
きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト
巴マミ

これをツールにかけるとこんな感じに!

いい具合にぼよんぼよんに…

ここまでくると効果音も付けたくなったのでPremiereで付けてみましたw

これはクセになる…自画自賛(^o^)

-イラスト, その他
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

「絵柄でお題ったー」のお題を描いてみたよシリーズ

皆様こんにちは! 連休に入る前にtwitterでオモシロい企画(っていうのかなコレ?w)を見つけたので、ここのところずっと絵を描いていましたw それはこちら 絵柄でお題ったー http://shind …

FateGO 茶々

【FateGO】茶々と新撰組ノッブのイラスト

はじめに 茶々のイラスト 各種サイズ 茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ おまけ(ちびノッブ素材ダウンロードなど) 今回はFateGOのイベント「ぐ …

ゆっくり描いてたらもう年末だよ!来年もゆっくりイラスト描くぜ!

2011年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずゆっくりをゆっくりと描いております。 今回は、ツイッターでいつも絡んでくださる方から「自分のアイコンをゆっくり化して …

アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下とエデルリッゾのイラスト

日頃よりお世話になっております。 予てより描いておりましたアルドノア・ゼロのイラストが完成しましたので公開します! 今回は物語のヒロイン、アセイラム姫殿下とその従者エデルリッゾを中心に、姫がもし浜辺に …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …