FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

Games イラスト

制服姿の赤城さん&加賀さん線画

投稿日:

赤城さんと加賀さんって制服着たらこんな感じなんだろうなぁ…と。
袴姿もいいんですが、ブレザー制服とかも似合うと思うんですよね。
赤城さん&加賀さん線画

-Games, イラスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

猫風鈴

残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

皆様、暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。 北海道も暑いのですが、これで暑いとか言ってたら本州の方に怒られてしまいますね。 というわけで、今年の残暑見舞いイラストはこんな感じに・・・ 元ネ …

【グラブル】祝!アーニャちゃん参戦記念イラスト アビとか奥義可愛いすぎ!

現在グラブルで開催中のコラボイベント「シンデレラファンタジー 〜雪降る山の物語〜」の武器集め具合はいかがでしょうか?自分はマルメテル・ハンマー全然集まってません!!やっと2個目が交換できたところです! …

私服マシュ

【FateGO】マシュの私服カワイイなーと思って描いたイラスト

本日3/23からビジネス向け出展が行なわれている「AnimeJapan 2017」ですが、出店予定のアニプレックスが描き下ろしキャラクターポスター販売の告知をおこなっていました。その中にFateGOの …

ゆっくり霊夢

ゆっくり霊夢のイラストを割とゆっくり描いてみた

[wp_ad_camp_1] 今までわりとキモいゆっくりばっか描いてきたので、そろそろ可愛い感じのゆっくりも描いておこうかと… というわけで初心?にかえって、東方Projectから博麗霊夢のゆっくりを …

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

こんにちは! エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。 前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました …