FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

キュアソードのイラスト制作中

投稿日:

皆様お久しぶりです!
1月〜4月は本職の繁忙期なのでなかなかイラスト描いてる時間が作れなかったんですが、ゴールデンウィークに入ってちょっとは時間作れました。仕事はまだまだ一段落してくれませんが…

というわけで、現在は日曜朝8:30から絶賛放送中の「ドキドキ!プリキュア」からキュアソードを描いてますん。

キュアソード(下塗り)

完成までしばしお待ちください!

-アニメ, イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …

【ペルソナ4】白鐘直斗(八十神高校女子制服ver.)のイラストを描きました

先日ラフを公開した白鐘直斗ですが、色塗りが完了しましたので公開します! 前回も書きましたが、今までカワイイものとか女の子っぽいものに縁がなかった直斗を、りせちーが無理矢理女子制服着せてファンシーなバッ …

【ペルソナ4】天城雪子のイラストを描きました。やっぱり赤色が似合うね!

先日ラフと線画を公開した天城雪子のイラストですが、やっと塗り終わりましたので公開します! 雪子といえばゲーム序盤、マヨナカテレビに捕われていたときのシーンがひじょーに印象的でした。てかマジでワロタw …

【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

いつもお世話になっております。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。 今日が最終日な方も次の日曜までという方もいると思いますが、自分は今日が最終日ですぅ。なんか細かい仕事に謀殺されてて休んだ気が …

【艦これ】赤城さんのイラストとかiPhone壁紙とか

皆様こんばんわ! 2014年2発目のイラストは、艦隊これくしょんより「正規空母:赤城」さんです。 大食いキャラとして有名な赤城さんですが、世間一般の流れに反して、今回は清純派的な感じを出してみようかな …