FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

【リゼロ】スバル大好きレムりんと妹に何したのバルス(怒)なラムさん

リゼロ ラムとレム

投稿日:

先日公開しましたレムと、昨日公開しましたラムのイラストをマージして一つの絵にしてみました。
もともとはブログの背景用にと思いレムを描いたんですが、やっぱりレムを描いたらラムも描かないと何かしっくりこないなーと思いましてレムも描いた次第です。

スバルに優しい表情をみせるレムと静かに怒ってるラムさん

スバルに優しい表情をみせるレムと静かに怒ってるラムさん


この絵は、スバルに対して優しいまなざしを向けるレムと対照的に、「妹を泣かせたらどうしてくれようかしら」などと、いつもの無表情で恐ろしいことを考えてるラムさんの図です。
ラムってスバルのことを内心では認めつつも、妹のことがからむと釈然としない思いがあると思うんですよねぇ…w
たったひとりの肉親なわけですし。

まあ、ちょっと絵のこと書きますと、すげー久しぶりに空描きました。
グラブルのジャンヌさんのイラスト以来じゃないかな…
雲の描き方とか忘れてたんで、もっかい参考書とかみて試行錯誤してたら以外と時間かかってしまいましたとさ…
昼間の空描くのも楽しいんですが、夕焼け空描くのも結構楽しいのでオススメですよ!

リゼロ ラムとレムのイラスト各種サイズ

-アニメ, イラスト


  1. もほーく より:

    おひさし
    たまたま見付けたw
    Reは面白いね~

  2. eimelle_p より:

    to もほーくさん
    おお!!
    おひさしぶりーー!!
    リゼロはアニメも原作も面白くてすばらしいねー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

マシュ・キリエライト

【FateGO】かわいいマシュちゃんを描いてみたかったんだ(スマホ壁紙追加しました)

自分、グラブル毎日やってますので去年からグラブル中心のイラストを描いてきましたが、実はFateGO(Fate/Grand Order)も少々嗜んでおります。サービス開始時からやってるんですが、ほぼ無課 …

本年もありがとうございました! 今年最後の日を割烹着姿のマシュちゃんで締めくくります

皆様、本年もたくさんのご来場ありがとうございました! 来年も宜しくお願い申し上げます。 というわけで、今年最後のイラストは「FateGO」よりマシュ・キリエライト嬢です! 前回は自分もかわいいマシュを …

ドキプリのキュアソードが可愛いのでイラスト描いてみた

皆様こんにちわ! 今年のゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか? 札幌は連日天気が悪くてとんでもねー連休でした。 というわけで、仕事がちょっと落ち着いたけど最悪な天気でどこも行く気がおきないので …

キュアめぐみん(中の人つながり)

最近、「この素晴らしい世界に祝福を!」っていうTVアニメ見てるんですが、なんですかこれ? めちゃくちゃオモシロイんですけどwwwwww 主人公カズマは相当アレな奴だと思ってたんですが、仲間になる連中が …

リーファちゃん線画

皆様おはようございます! 今回は絶賛放送中のソードアート・オンラインから直葉ちゃんのアバター「リーファ」を描いておりますー。 まだ線画の段階ですが、なるべく早く完成版を公開できたらと思います。 そうい …