FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

深夜のお絵描き 里中千枝(ペルソナ4)線画

投稿日:2011 年 10 月 10 日 更新日:

とうとうアニメ版ペルソナ4はじまりましたねーー。

というわけで、今回はアニメ版の開始を記念してペルソナ4より「里中千枝」のイラストを描いております。

[wp_ad_camp_1]

とりあえず線画が完成したのでアップしておきますよー。
ここのところ忙しいので、色はもうちょっと経ってから塗りたいと思います。本当は今すぐにでも塗りにかかりたいのですが…ここは自重しておとなしく仕事に集中します…多分……w

-アニメ, イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

【ペルソナ4】白鐘直斗(八十神高校女子制服ver.)のイラストを描きました

先日ラフを公開した白鐘直斗ですが、色塗りが完了しましたので公開します! 前回も書きましたが、今までカワイイものとか女の子っぽいものに縁がなかった直斗を、りせちーが無理矢理女子制服着せてファンシーなバッ …

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみま …

【艦これ】赤城さんのイラストとかiPhone壁紙とか

皆様こんばんわ! 2014年2発目のイラストは、艦隊これくしょんより「正規空母:赤城」さんです。 大食いキャラとして有名な赤城さんですが、世間一般の流れに反して、今回は清純派的な感じを出してみようかな …

深夜のお絵描き – エレナちゃん(エウレカセブンAO)

エウレカセブンAO面白い! 前作「エウレカセブン」は毎回欠かさず見ていたんですが、AOはそれの続編とのことで、今後どういったストーリーが展開していくのか気になるですよ。 というわけで、GW中に登場キャ …

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …