FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

FateGO Games イラスト

マシュ・キリエライト嬢で鏡もちち 明けましておめでとうございます!

投稿日:2017 年 1 月 2 日 更新日:

新年あけましておめでとうございます!!
2017年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

さて、2017年も昨日から始まったわけですが、今年はFateの年になるんじゃないかなーと予想しております。
FateGOは昨年末に第1部の最終章が実装され、みんなで魔神柱をタコ殴りにしたのは記憶に新しいところですが、第2部が2017年中に公開されると公式発表があり、その前に第1.5部が順次公開されていくようです。
その紹介ムービーがこちら。


動画中の「君たちには一つ、致命的な見落としがあった」「次に現れるものは予想が付くだろう?」の部分が否応無しに次回への期待をふくらませてくれます。
これまでも良い意味で予想を裏切ってきた同作ですので、自分としては全く予想がつきません。
FateGOの今後の動きは要チェックですな。

というわけで、もはや毎年この絵を描くのが私の正月のすごし方になってるんですが、今年も懲りずに描きましたW
はい、鏡も乳です。
今年は去年後半でいっきに私の中のヒロインランキングをかっさらっていき、2017年もすごいヒロイン力を発揮するだろう、FateGOのマシュ・キリエライト嬢に鏡も乳をやってもらいました!

マシュちゃんでかがみもちち

マシュちゃんでかがみもちち

マシュちゃんなら、マスターがお願いしたらやってくれるはず…!たぶん!
今年もマシュちゃんのさらなる活躍を期待しております!!

—————————————-
先に今年はFateの年になるんじゃないかなーと書きましたが、まあFateGOをプレイしている人は知ってる方も多いと思いますが、アニメ方面でも色々動きがあるようでして、「Fate/Apocrypha」と「Fate/EXTRA」がアニメ化されるとのことです。
アニメ版のモードレッドやネロを見る日が待ち遠しいです。FateGOでもこの2騎には大変お世話になってますので!
あと、いよいよヘヴンズフィール劇場版が公開される年になりまして、こちらは3部作に分かれてますね。
原作(Fate/Staynight)をプレイされた方なら知ってると思いますが、あのおぞましく、そして悲しい話をどうアニメで表現するのか興味があります。
まあ、地上波ではやれんわな…w

ただでさえFateGOで忙しいのに新作アニメも投入してくるとは…さすが型月やでぇ…
—————————————-
先日、大晦日に公開した割烹着姿のマシュちゃんですが、ツイッターでも公開したところ過去最高回数のRTといいねをいただきました。
我ながら可愛いマシュちゃんに仕上がったと思います!えへへ///
RT&いいね下さった方々、本当にありがとうございました!!


はじめて「バブみを感じる」ってコメントいただきまして、大変感激したとともに、自分もマシュにオギャりたくなった次第でございます。

【追記:2017/01/07】
はじめてマシュのイラストを描いたときから、かわいいマシュはどうやったら表現できるかなーと色々試行錯誤しながら描いてるんですが、前回描いた割烹着マシュちゃんが可愛いという声をtwitterでいただきましたので、調子にのってまた割烹着マシュちゃんを描いてます!

割烹着マシュちゃん その2

割烹着マシュちゃん その2

この絵では頭巾で隠れちゃってますが、後ろ髪をポニテにしてます。
こんなマシュちゃんもカワイイんじゃないかなーと思ってます!
マシュちゃんなら絶対いいお嫁さんになるでぇ…

まだ線画の段階ですが、こちらも完成したらすぐ公開します!

【Update 2017/01/15】
割烹着マシュ・キリエライトその2完成しました!
詳細は下記サムネイルをクリック!(該当機時へジャンプします)

割烹着マシュちゃんバージョン2

割烹着マシュちゃんバージョン2


今回も結構かわいく描けたと思いますので、よかったらご覧下さいませ!!

-FateGO, Games, イラスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが …

フレア・ブラン(ゲネラシオン・ブル制服バージョン)のラフ画

update 2012/06/13 制服フレア・ブランの完成版をアップしました。 皆様お久しぶりです。 前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたが、やっとイラスト描く時間ができたので描いてます。 …

【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみま …

【ペルソナ4】里中千枝のイラストを描きました

昨日てか今日描いた千枝ちゃんの線画を仕上げたので公開します。 今回は生足を描きたかったので、あえてスパッツは描いてません! やっぱ千枝といえば脚ですよ脚! あと、今回はスカートのテクスチャ貼るのに苦労 …

ゆっくり霊夢

ゆっくり霊夢のイラストを割とゆっくり描いてみた

[wp_ad_camp_1] 今までわりとキモいゆっくりばっか描いてきたので、そろそろ可愛い感じのゆっくりも描いておこうかと… というわけで初心?にかえって、東方Projectから博麗霊夢のゆっくりを …