FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

【リゼロ】真のヒロインはやっぱりレムだよねと思いながら描いたイラスト

レムは俺の嫁

投稿日:2016 年 8 月 16 日 更新日:

ここ1年くらいずっとグラブルのイラスト描いてましたので、たまには他の絵も描こうかなと思いまして描いたわけですが、今回描きましたのは現在TVアニメ絶賛放映中の【Re:ゼロから始める異世界生活】から「レム」です。

レムは俺の嫁

レムは俺の嫁


実は自分、リゼロはTVアニメ放送前からのファンでして、月刊コミックアライブに掲載されたリゼロの短編小説読んで、本編も読んでみたいなーと思いWeb小説版の方にたどり着いたのでした。

まあよくネット界隈で「レムが真のヒロインじゃね?」と言われておりますが、原作の3章を読み終わると、なるほど確かに…となります。エミリアの出番少ないしwだれだよモブリアとか言い始めたのwww
ネタバレになるのでここでは伏せますが、4章以降はエミリアが…!!必見ですよ!

あと、昨日(8/15)からスマホゲーム「乖離性ミリオンアーサー」で、リゼロとのコラボイベントやってるみたいですねー。
インストールはしてるけど全然やってなかったので、久しぶりに覗いてみるかな…

【追記 2016/08/22】
twitterで予告しましたラムも描きましたよ!

リゼロ ラムさん

ラムさん

リゼロ:レムのイラスト各種サイズ

リゼロ:ラムのイラスト各種サイズ

-アニメ, イラスト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

ジュリエット姫殿下

【グラブル】守護精霊を召喚するジュリエット姫

先日行なわれましたイベント「この想いを、何に喩えようか」の公開に伴い、ガチャ産キャラですがいよいよジュリエット姫殿下もプレイヤーキャラとして公開されまして、嬉しさのあまり勢いに乗って一筆描いた次第であ …

リーファちゃん線画

皆様おはようございます! 今回は絶賛放送中のソードアート・オンラインから直葉ちゃんのアバター「リーファ」を描いておりますー。 まだ線画の段階ですが、なるべく早く完成版を公開できたらと思います。 そうい …

深夜のお絵描き 里中千枝(ペルソナ4)線画

とうとうアニメ版ペルソナ4はじまりましたねーー。 というわけで、今回はアニメ版の開始を記念してペルソナ4より「里中千枝」のイラストを描いております。 [wp_ad_camp_1] とりあえず線画が完成 …

なんとなくハート様をボールペンで模写した

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。

【ペルソナ4】里中千枝のイラストを描きました

昨日てか今日描いた千枝ちゃんの線画を仕上げたので公開します。 今回は生足を描きたかったので、あえてスパッツは描いてません! やっぱ千枝といえば脚ですよ脚! あと、今回はスカートのテクスチャ貼るのに苦労 …