FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

イラスト

あと少しでクリスマスなので苺のイラストでも

いちご

投稿日:2011 年 11 月 26 日 更新日:

苺のイラスト

ここまでペルソナ4のイラストを描いてきましたが、流れをいきなりブった切ってオリジナルイラストを公開!

この苺のイラストは以前に仕事で描いたやつですが、クライアントが意図しているところと盛大にズレてしまいボツくらったものであります。(一応、掲載許可は取ってます…もっとも、採用されたものは全く別のテイストになっていますが…;;)

まあ、普段はこんなイラスト描いてるってことで…

百合描きたいよ百合!

[wp_ad_camp_1]

ところで、苺の旬っていつだか知ってますか?
秋くらいかなーって思ってたんですが、調べてみると5月らしいですよ奥さん!
こちらのサイトに載ってました。
1日3個食べれば、1日に必要なビタミンが補えるとのこと。

スーパーに行けば1年中売ってますからねぇ…いい時代になったもんだ…

-イラスト
-


  1. もほーく より:

    猫さんイラスト描く仕事だったんだw
    ♂♀の絡みより♀♀の絡みの方が好きなんだね~www
    (゚ロ゚;)はぅ! もしかして猫さんネコ?wwwwwwww

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to もほーくさん
    百合が大好きな猫でs

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

ぽよぽよGIFアニメーカーで過去絵をぼよんぼよんにしてみた

こちらのツールがTwitterで話題になってたので、使ってみました ぽよぽよGIFアニメーカー 題材にしたのが下記の過去絵 きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト これをツールにかけるとこんな感じに …

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いておりま …

マシュ・キリエライト

【FateGO】パーソナルトレーニングしてるマシュの絵を描いてみた

ある時ふと背中の絵を描きたくなりまして、久しぶりにマシュを題材にして背中を描いてみました。 線画は結構以前から描いてtwitterに上げていたんですが、なかなか時間がとれず、本日やっと色塗りました! …

【ペルソナ4】天城雪子のイラストを描きました。やっぱり赤色が似合うね!

先日ラフと線画を公開した天城雪子のイラストですが、やっと塗り終わりましたので公開します! 雪子といえばゲーム序盤、マヨナカテレビに捕われていたときのシーンがひじょーに印象的でした。てかマジでワロタw …

【グランブルーファンタジー】スーテラさんの背中のイラスト

おつかれさまです。 今回は「グランブルーファンタジー」よりスーテラさんのイラストを描きました。崖の上から崖下にいる獲物を物色しているところ…って感じの絵です。 思うんですけど、スーテラさんってグラブル …