FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

その他

スマホ用壁紙はスマホから!スマートフォン対応させました!

投稿日:2011 年 12 月 9 日 更新日:

実は以前にもWPtouchを使ってスマートフォン対応を行っていたんですが、当時のWPや使用していたプラグインと相性が悪かったため、一時期使用を中断していました。

当ブログで使用しているWPのバージョンを3.2系にアップしたのをきっかけに、使用するプラグインも見直して、久しぶりにWPtouchをインストールしてみるとすばらしい進化をとげてまして…おもわずWPtouchの有料バージョンをこうてしまいましたw
(海外のものをクレカで買うの初めてだったのでドキドキしながら申し込みました…明細はやくきてくれコワイw)

[wp_ad_camp_1]

最近、スマートフォンを使用してアクセスしてくださる方が非常に多く(スマホ上のツイッターアプリを経由したり、スマホ向けの壁紙をスマホで検索してくる方が多いです。)、CSS3のメディアクエリーで対応していたんですが、やっぱりそこはスマホ用のレイアウトを使用した方がいいなと思ってました。

というわけで、今後とも、スマホからもお越し下さいませ!
(スマホ向けの壁紙も順次リリースしていきますよー!)

-その他
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

「Twitter Publish」の使い方とカッコイイまとめを作る方法メモ

昨日、ネット見てましたらTwitterがまとめツールっぽいのリリースしたって目に飛び込んできまして、togetter潰しにきたかーとか思ってたんですが、実際使ってみると、まとめツールというよりもギャラ …

ぽよぽよGIFアニメーカーで過去絵をぼよんぼよんにしてみた

こちらのツールがTwitterで話題になってたので、使ってみました ぽよぽよGIFアニメーカー 題材にしたのが下記の過去絵 きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト これをツールにかけるとこんな感じに …