FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

このサイトについて

にくきゅうBlogへようこそ!

このサイトではEimelleが描いたイラストを掲載しています。
イラストは主にFate Grand Order(FateGO)や、グランブルーファンタジーの二次創作イラストを描いてまして、たまにアニメの絵も描きます。
極希に講座っぽい記事とかイラスト制作過程の記事も載せてますので、興味がある方はどうぞご覧下さいませ。
描いたイラストはPC壁紙サイズで公開したり、スマホ壁紙(主にiPhone)サイズでも公開してますので、お気に入りのものがありましたらお使いください。

管理人紹介

名前:Eimelle
北海道札幌市在住のイラストレーターのはしくれです。
今は絵描きの他、主にWeb系のお仕事をしているただの社畜です。
たまーに書籍の表紙とか図鑑関係の絵とか医療関係の絵など描いておりますが、このサイトに掲載している絵とは真逆なものなので気づかれる事はまずないでしょう!クレジットも入れれないしね!くそうw
元々はプログラマとかSEやっておりまして、たまにそっちの仕事もやっております。所謂なんでも屋ですね。本当は絵だけで食っていきたいんですけどもとほほ。

あと、Twitterも少々嗜んでおりますので、うわ!なにコイツwwwキモッ!!と思われた方はぜひフォローしてください!もっとアレな目にあわせてやんよ!
Eimelle(@eimelle)さん | Twitter

ご注意

私が描いた絵を他サイトへ転載する行為や改変する行為は一切認めておりませんし関知もしておりません。
転載や改変した結果、いかなる不都合が生じても一切の責任をおいませんのでご注意ください。
過去にわざわざ画像中の私のサインを消して(しかも雑に)転載していた「まとめサイト」がございましたが、そういうことをされた場合は地の果てまで管理人様を追いかけさせていただき、貴様のち○びが30cm程伸びるまでペンチで引っぱらせていただきますので、その際はご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
また、私の作品を自分の作品と偽って公開するといった行為は法律で罰せられる可能性があり、非常に危険ですのでお止め下さい。きっとご自分で描いた方が私よりも上手く描けますよ…いやほんと。

アクセス解析について

このサイトではGoogle社の「Google Analytics」および「Search Console」といったツール等を使用してアクセス解析を行なっておりますが、このツールの仕様上、ご来訪された方を特定するようなことは行なえないものとなっております。純粋に人気記事の傾向や、次作を決定する際の参考データとして使用しておりますので、その点ご了承いただければと存じます。

サイト全体をSSL化しております

このサイトは全ページをSSLにより保護しております。
そのため、入力されたコメント等はセキュアに送信されるはずですので、どしどしコメントくださいませ。

投稿日:2008 年 4 月 18 日 更新日: