にくきゅうBlog

【ペルソナ4】天城雪子のイラストを描きました。やっぱり赤色が似合うね!

先日ラフと線画を公開した天城雪子のイラストですが、やっと塗り終わりましたので公開します!

雪子といえばゲーム序盤、マヨナカテレビに捕われていたときのシーンがひじょーに印象的でした。てかマジでワロタw
アニメ版でもあのシーンはさらにパワーアップしてたようですねーー!「見えないところも…ッポン!」とか効果音付いてwww

主人公が「録画しとけばよかった」と言ったのも納得です。

[wp_ad_camp_1]

しっかし今思うと、雪子の中の人(小清水亜美さん)、声がすっごいキャラにハマってると思うんですよねー。雪子みたいにおしとやかな役からキュアメロディとかホロとかアネモネとか…すげーなと思う>w<

オリジナルサイズは以下からどうぞ!
ペルソナ4 天城雪子のイラスト(ヨコ2480pix × タテ3508pix)

# 追記:2011/10/23 23:00
この前描いた親友のチエちゃんをならべてみました