にくきゅうBlog

【ペルソナ4】壁紙:千枝・雪子・りせ自称特別捜査隊ガールズ

これまで描いてきました千枝雪子りせを壁紙にしてみました!

今回の一連のペルソナ4イラストは「下校中」をテーマにしてまして、3人ともカバンを持たせております。
3人で下校中に出会った主人公ににっこり微笑んでる感じですな。

[wp_ad_camp_1]

そしてイラストについての話をしますと、これまではあえて「主線を出さずに陰影で表現」するイラストを描いてきましたが、ペルソナ4のイラストに関しては逆に「主線を描く」方向で描いてます。塗りや陰影についてもリアルさを出すというよりも、アニメ塗りとまではいきませんが、ちょっとライトな感じに仕上げております。その方がペルソナ4の作風に合うのかなーと思ったので…
でも、こういった描き方もなかなかオモシロいですねー。

というわけで、今回も壁紙サイズを用意しました。
ダウンロードは下記からどうぞ!
(右クリック→「リンク先を別名で保存」等でダウンロードしてくださいませ)

———-
Update 2011/11/13
iPhone用のサイズ(960×640)とiPad用のサイズ(1024×1024)を追加しました。
———-