にくきゅうBlog

【FateGO】パーソナルトレーニングしてるマシュの絵を描いてみた

ある時ふと背中の絵を描きたくなりまして、久しぶりにマシュを題材にして背中を描いてみました。
線画は結構以前から描いてtwitterに上げていたんですが、なかなか時間がとれず、本日やっと色塗りました!

できあがったのがこちらのイラストです。

インナー姿でうつ伏せ状態のマシュ

FGOで登場する概念礼装「パーソナルトレーニング」の衣装です。
サーヴァント衣装の下に着てるインナーですな。
マシュのインナーってどんな素材で出来てるのかよーわからんので、とりあえずテカらせてみたのと、背中を描くときは肩甲骨まわりをしっかり描くと全体的にカッコいい絵になると思いましたので、そこそこ拘って描いたつもりです。

まあ、パーソナルトレーニングしてるマシュってタイトルには書いてますが、いったいどんなトレーニングしてたのか描いた自分にもよーわからんですw
ご想像におまかせします!!一応舞台は夏らしく砂浜って設定なんですけどね…
で、描いてて思ったんですが、丁度今、FGOでは復刻夏イベントやってるんで水着姿のマシュでもよかったなーと思った次第。
まあ、2017年版夏イベントもしあるならそっちのイラストも描いてみたいし、どーしよーかなぁってところですね。

FateGO マシュ・キリエライト(パーソナルトレーニング) PC用壁紙ダウンロード

インナー姿マシュの絵をPC用壁紙サイズにトリミングしたものを公開いたします!よかったらWindowsとかMacの壁紙としてお使いくださいませ。

マシュ・キリエライト(パーソナルトレーニング)のイラスト 各種サイズ