にくきゅうBlog

【グランブルーファンタジー】スーテラさんの背中のイラスト

おつかれさまです。
今回は「グランブルーファンタジー」よりスーテラさんのイラストを描きました。崖の上から崖下にいる獲物を物色しているところ…って感じの絵です。

思うんですけど、スーテラさんってグラブル1背中がセクシーなキャラじゃないですかね?(異論は認める)
思わず背筋を人差し指でツーっと触ってみたくなるんですが、やったら殺されますよねはい。

うちのPTのスーテラさんは一応最終段階まで解放しておりまして、まだLv84なんですが、風PTのエースであります。
単体暗闇、絶対回避、全体攻撃と、とてもバランスが取れておりまして、うちの風PTには欠かせない存在です。

スーテラさんの各サイズ画像

大きめのサイズもありますので、iPhoneやAndoroidスマホの壁紙などに使用してください。
GF スーテラ ヨコ800pix タテ1132pix
GF スーテラ ヨコ1200pix タテ1697pix
GF スーテラ ヨコ1600pix タテ2263pix
GF スーテラ ヨコ2893pix タテ4092pix