にくきゅうBlog

残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

皆様、暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。
北海道も暑いのですが、これで暑いとか言ってたら本州の方に怒られてしまいますね。

というわけで、今年の残暑見舞いイラストはこんな感じに・・・

元ネタはG+からw

これ、誰か作ってくれませんかねぇ…w
描いてたら実物が欲しくなってきた。

はやく涼しくなるといいですねぇ。

あ、投稿とは全然関係ないんですが、「ガッチャマン クラウズ」面白いですねぇぇ

今回のポイント

風鈴なのでやっぱり透明感を出して涼しげな感じになるよう試行錯誤してみました。
涼しげな中にもファンシーさを出したくて、黄色系の色をつけたりしてます。
透明なものって、背景とか透明物の中に入ってるものとか映り込むものによって色が変わってくるので、物体と物体の関係性を考えないと難しいですね。

各種サイズ、iPhone壁紙など

スマートフォンの壁紙などにお使いくださいませ。