にくきゅうBlog

エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

こんにちは!
エウレカAOのヒロインはフレアちゃんでいいんじゃねーのと思ってるeimelleです。

前回のエントリではフレアちゃんのラフイラストと清書した線画を公開しましたが、今回は着色が完了しました完成版を公開いたします。
もちろんiPhone版サイズもありますよー!

今回は2パターンあります。
まず、腰のあたりまでのAパターン

[wp_ad_camp_1]

次にガーターベルトまで入ってるBパターンです。

今回はめったに描かない主線を描いています。
特に理由はないのですが、無性に線画を描きたかったのかなと。
あと、いつもより淡い色調にしてみました。
淡い色を使いつつ厚塗りに見せるってのはなかなか難しいなーと思ってまして、今後も追求していきたい部分であります。

まあ、そんなことより、

フレアちゃんかわええ!!
この制服反則すぎだろぉぉぉ!!ノースリーブだしガーターベルト標準装備だし!!
ハァハァ(*´ Д`*)
もうフレアちゃんメインヒロインでいいんじゃね?
もうフレアちゃんメインヒロインでいいんじゃね?

大事なことなので2度言いました。

というわけで今回も各種サイズを公開しておりますー