にくきゅうBlog

ペルソナ4の壁紙ver.2(千枝、雪子、りせ、直斗)公開

PS Vita版のペルソナ4ザ・ゴールデンが待ち遠しくてたまらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アニメ版の千枝ちゃんえらくカワイイみたいだし、第9話では久慈川りせ(cv.釘宮理恵)のオリジナル曲で専用オープニングだったりで色々話題になってましたが、やっぱりせちー可愛いなこんちくしょーくぎゅぅぅぅぅぅwwwww
[wp_ad_camp_1]
というわけで、
先日公開したペルソナ4の壁紙に、女子制服を着た白銀直斗も足して再構築しました。
ダウンロードは以下からどうぞ!

チラッとでもいいから八十神高校女子制服着た直斗を本編で出してほしいw