にくきゅうBlog

【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します!

今回りせちーを描くにあたって難しかったのがこの髪型なんですが、ウィキペディアのペルソナ4のページを見ると「ツーサイドアップ」って書いてまして、ん…?ちょっと待てよと…。

色々と画像検索で調べてみると、りせちーって「ツインテール」じゃないのかな…?
フィギュア画像の後ろ姿見るとツインテールぽいし…うーん…

りせちーに似てると言われてましたガンダム00のネーナはツーサイドアップなんですがねw(ちなみにネーナの中の人も釘宮理恵)

[wp_ad_camp_1]

まあそんなことはどーでもよくて、一日も早く動いてるりせを見たい…!
そして、PS vitaで発売される「Persona4 The GOLDEN」でりせがどんな活躍をするのか…今から楽しみです!

■オリジナルサイズは以下からどうぞ!
ペルソナ4 久慈川りせのイラスト(ヨコ2480pix × タテ3508pix)