にくきゅうBlog

【FateGO】マシュの私服を借りたノッブ(織田信長)の絵

先日、私服マシュを描いた後、FGOのイベント「ぐだぐだ本能寺」やってて思ったんですが、ノッブにマシュの私服着せたら似合うんじゃないかなーと。
しばらく頭の中で妄想してたんですが、思いついたときにラフ描いとかないと、次の日になったら忘れちゃうので深夜だったにもかかわらずラフ描きました。
で、ラフがある程度できたのが次の日の朝6時くらい。図らずも徹夜になってしまったんですが、ツイッターにラフをアップしたら思いのほか好評だったので勢いに任せて塗りまで終わらせました。

で、完成したのがこちら

マシュの私服を拝借したノッブ

なかなか似合うと思うんですが、いかがでしょーか?

ラフ描いてて結構迷ったんですが、やっぱノッブのトレードマークである帽子とマントははずせないなーと思いまして、今回も描いてます。
帽子については、単に真正面の絵を描いてもつまらんなーと思いましたので、ちょっと傾けてみました。
あと、マシュがワンピースの上に上着きてたのに対し、こちらはワンピースの上にマントを着せてみました。

ちんまり感?が出て可愛く仕上がったかなと思ってますw

マシュの私服を着た織田信長(ノッブ) iPhone用壁紙ダウンロード

【update 2017/03/27】
iPhone版の壁紙を追加しました!
どうぞご利用くださいませ。

iPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920)
FateGO織田信長(ノッブ) iPhone用壁紙ダウンロード

マシュの私服を着た織田信長(ノッブ)のイラスト 各種サイズ