にくきゅうBlog

【グラブル】魔晶から解放されてちっこくなったユグドラシルさん

自分のPT、風PTが一番育ってるせいかユグドラシルを毎日のように討伐してマグナアニマ集めたりユグドラシル・マグナ討伐したりしてるんですが、このユグドラシルってストーリー的に他の大星晶獣よりもかなーり絡んでますよね。

あんまり書くとネタバレになってしまうので書きませんが、新たな力を手に入れた主人公PTによって助けられたユグドラシルさん、力を使い果たした後ってこんな感じにロリ化しちゃったんじゃないかなーと勝手に想像してましたw

ストーリー攻略してたときはロリ化したユグドラシル出ると予想してたんですがね…そしてロリドラシルがロゼッタにむかって「ママー」とか言っちゃうところまで想像してたんですが、予想はまったく外れてしまいました。
今度そのネタで絵描こう。

ってかユグドラシルこんだけストーリーに絡んでるんだからセリフと音声あててあげてサイゲームスさん。

【追記】
今回の絵、図らずもデレマスの双葉杏ちゃんっぽくなってしまったよーな気が…

各種サイズ

PCやスマホの壁紙にでもどうぞ!